きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンルがよくわからないけど一応ゲームってことで。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=eifadel フィラ で登録してみました。

なんとなくこちらで。ギルド名考え中

マビノギの話ばかりしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ちなみに私はギルドが乱立していくことよりも、アルバイト中に限ってサバキャンに会うことのほうがむかつきます。無線LANだから仕方ないのかもしれませんが。。(涙 お金に余裕あったら、…

「にゃー。」

近くを知らないおじさんたちが歩いていたので、その人たちがふざけて言ったのかと思いました。そんなわけはなく。

また。

今日は1冊。本屋寄るとどうしても何も買わずにはいられないタチのようで。 きんぎょ注意報 1(新装版) こんなの買ってみました。 以下ねた・・・ばれ?

またつまらん物を…

いや、全然つまらなくないんですが、なんとなく。。 おととい買ったのはこの4冊。 学園アリス 7 /樋口橘 学園アリス 7.5(公式ファンブック)/樋口橘 crossroad 5 /海月志穂子 二重奏(デュエット) /高上優里子 (敬称略) 以下ネタバレ含みます。

誰も期待なんかしていないだろうけど、おとといの飲み会のお話〜

土曜日に友達から「飲み会行こうよ〜」と誘われたのですが、「飲めないから遠慮〜」とこちらが言ったら、「飲める人少数しかいないし、それに飲めない人に気を使ってあんまり飲まないと思うよ」といわれたのでお言葉に甘えて行くことに。 いざゆかん、と電車…

ごめんなさい。

今日昨日の日記を書こうと思っていたのですが、 先ほど、PCの無駄なキーのせいで、せっかく書いた記事がまた(ry なので、今日は書きません。 明日また、気が向けば…。

マビノギ・なんでだろうー?

くだらないです、ハイorz

地震雲

が、神奈川や埼玉などの各地で目撃されたようです… ニュースでやらないかなぁorzまだ自分は情報を確認出来ていません; 杞憂なんじゃないかなぁ(・・と思い始めたり。

↓の記事のついでに。

お昼ごろにNHK見てたら、のど自慢が愛・地球博で行われている様子がやっていました。 モリゾーとキッコロも見ました。 キッコロ大きい。

占い便乗。

さなさなさんのところより。 今話題の愛・地球博のマスコット、モリゾーとキッコロの公式ホームページの占いをやってみました。 >きみがゆらして落ちてきたものは・・・

アルバイトマビノギメモ。

メモ多すぎorz アルバイトだからネタバレではないと思う。

一部くだらないマビノギメモ。炎の矢のこと(自分の経験?も追加)

ネタバレなんで見たくない人は見ないでください。 …ネタバレキライならマビノギでココにきたりしないか(#’ー’)旦~~

な、なにか食べたいorz

とりあえず卵掛け御飯。 戯言キャラを全部かいてみる企画より。こんなんあげてみました。 http://neko.daa.jp/ii/ 滅茶苦茶きちゃにゃいです(特に哀川さんの絵が; というか、うちの中のイメージで猫いたので、何がなんだか。。

あっちに検索機能がついていないので(==;

こっちに裁縫のメモをしておいてみる。 マビノギの。…情報サイト見ればいいんだけどね?

のび太とハチから感動もらったぁ・゜・(ノД`)・゜・

tv

感動泣きしました。 えぇ、もう、もらい泣き。 えぇいーや〜(ry)もらい泣きですよ。 もしもしかめよ、かめさんよ〜で泣けます。 もう心にバンバン響くのよ、のび太くんとハチの歌声が。 この声がもう聞けなくなるとなると、とても寂しいです。。 藤子・F…

春休み突入

によって、どのゲームも重くなっている状況。 やる気もなくなる状況。 サバキャンばかりのRO アルバイトの取れないマビノギ。

IBM製ノートPCThinkPadX40にも負けず。また書き直し…

辛い…orz カライじゃなくてツライんですよ。はい。

もうこのPCぶっ壊したい。

今まで書いた記事全部消えた…orz リンク先のことについてだらだらと書いていたんですけどね… にしても…(この後IBM製ノートPCへの愚痴というか怒りというか切れた。)

妹が友達からポップン借りてきた。

9キーのやつもついでに借りてきた模様。 よく貸してくれたもんだ…w 妹が少しやった後に、『やっていいよ』といわれて立ち去られたのでやってみました。 勿論Lv1(げふ)の5キー(ごふ 9キーもある意味がありません。ハイ。 ちなみに最初、オプション画面…

マビノギのPTクエストのこと

ひょっとしたらPTの設定で公平分配にしても、敵をちゃんと倒さないと経験値やお金がみんなに入らない…? 2人でやってたんですが、全てこっちに来ていたみたいで。。(´・ω・` 覚えのある人へ:いきなりオフラインになったんでバイトで落ちたのかふてくされ…

天国か地獄のこと

御飯のことばかり書いていたら、 こうさぎも御飯のことばかり言うように。 結構、面白い。

ファミコンなどのソフト(カセット)のこと

水さんとこの『古き良き時代』の記事を見て思いついたネタです。 うちに昔(今もたぶんどこかに)あったソフトを書き連ねてみる。

頭の中に同じ曲が何度も流れる(@@

こんな経験ありませんか。 私はもう何度あったかわからないくらいあります… で、今頭の中で流れているのは、マビノギで誰かが弾いていた謎の曲です。 みみれみみーーみーみれみ(らしどれみふぁそら)←ここは16部音符のスケール といった感じ(ちゃんと音確…

今日も塗装。

ペンキ塗り捲りましたー 塗ってないと寝ちゃいそうな感じでした。 ローラーころころまわしていたほうが、妙に緊張して、目がさえます。 刷毛だとはみ出す可能性が低いのでどんどん眠く…Zzz 約束どおり3日纏めてバイト料(?)もらいました。 やったー。

いえいー。

何年かぶりに6時前に起床。 無意味にハイテンションー。 ただたんに寝ぼけてるだけか。あはは。

こころにひびくめっせーじ

http://nekotti.kumataro.to/ 楽猫館の『Message』にて。 心にじーんときました。 BL*1ニガテな人は、他は見ないほうが無難ですね; *1:Boys'Love/はてなで『boy's』になってるけどこっちのほうが正しい気がする。boy'sだと冠詞が無いし、それにその言い方だ…

塗装屋きりゅ(たぶん明日も)

今日の午後はひたすら壁の隅っこを塗ってました… アイボリー。 なんかクリーム色?みたいな感じです、色的に。 色塗りに斑があって、塗りなおしたり、ペンキが垂れてきたら、塗りなおしたり。 4時間半ほどずっと塗ってました。 水性のペンキってあるんです…

マビノギメモ

メロディ t160v10l8o4>f#g#4e4g#f#4l16g#af#g#l8a.e16g#f#4c#l8e.e16f#g#4el16g-a-fg-l8a-.f16a-g-4.l16g-a-fg-a-fg-a-コード1 l2rrrl4rl8ro6e.l16f#a>c#l8e.e16f#g#4eg#rr4l16e-fde-l8f.d16fe-4.コード2 l1rrrrl2ro4l4b-8>cccd-c8l1g

セミコンボびより。

hp

更新しましたー。(またか http://mon.s4.xrea.com/semi/ 多分最後。多分。