きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

訳を載せてみる。

Encyclopedia Phyrexianna: Dakkon Blackblade 武人としても鍛冶屋としても同じように有名になってきているダッコンは、コロンダー大陸で生まれた。戦や鍛冶に置ける彼の技術は、多くの人々の目を引いた。ついに、次元渡りのジェヤードローネ・ディハーダで…

もうだめだわ。

心にゆとりが無い方は読まないで下さい。ゆとりがさらに遠のきます。

首輪(楽あれば苦あり、その3)

また。

犬が夢に出てきました…一昨日だったか昨日だったかにもでたんですが・・ 今回は元気な感じでした。少なくとも2年以上前のサツ.キでした。 もう…見たくないな。

首輪(楽あれば苦あり、その2)

*首輪(楽あれば苦あり)

首輪(久方振りの涙)

犬が

我が家のペットであった犬の五月(サツキ)が、今日22時ごろに、逝きました。享年13歳でした。+3ヶ月と3日くらいだったかな・・ 父にはメールでお知らせしました。家族みんなで泣きました。私は母につられてだったかと思いますが。でも今サツキが死んだこと…

ホーンテッドマンション

と、私ら家族がひそかに呼んでいる家があるのですが、そこに住んでいる夢を見てしまいました。3階建て、各階ごとにキッチンとか、浴槽とか、シャワールームとか…。プールがついていたりとか。 とにかくすごい豪邸です。まぁ、1億円かかるんですが_| ̄|●||| …

やは〜

今日はそれなりに楽しい一日だったかと思いますよ。 Javaのプログラミングに手こずりましたけど、でも、Squeakの発表はなんとかなりましたし、先生に誉められましたし。 相変わらずSquaekの発表のとき、先生以外から質問を受けないのですがね(´・ω・` 寂し…

昨日の占いにコメント。

てかヒロインじゃないよ、絶対。 失礼シマシタ。

微妙にプロフィール更新。

hp

しましたー。はてなじゃなくて、HPのほうですが。 好きな漫画家さんやら、漫画やらをめいっぱい追加。 書きすぎといわれたら終わりますがorz うーん、キャラクターについてを更新したいかも。 最近雨猫王国モノとか、イーアーサンスー四兄弟モノよりもたまご…

Squeak。

というものを授業で扱っているのですが、まだまだ使いこなせてないような感が否めません。 てかゲーム完成するのだろうか…。 ゲーム作ってるんです。ハイ。 しかし完成には程遠いのです…。 なんというかまー。 ゲームの仕組みはもうすでに完成しちゃってるん…

>てんびん座に限らずオープン いやただ、私の周りのてんびん座の人のほとんどがそうだったという結果を言ったまでですよw 他にもいるでしょう、いるでしょうとも!!(何だ。

きりゅさん多し。

「きりゅ」で検索してもなかなか自分と関係あるものに行き着きません(汗。 「〜できる」を「できりゅ」というように書いている方多数、「きりゅ〜」というキャラクター多数、読みがなで「きりゅう」多数、ってかこれが一番多いかな。 そんなわけで、「霧生…

地震。

地震地震地震地震。 今テレビみたらテレビ朝日(ドラえもん?)とテレビ東京以外全部地震のニュースに摩り替わっていました。 ドラえもんをやるところが、さすが、テレビ朝日(謎。テロップくらいは流れたんかな? と思ったらブチ切りで、テレビ朝日も特番に…

うらない。

まずはhttp://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.phpから。

下の続き。ちなみに。

「記憶力って凄い!」というのは、夢の中で思ったことです。記憶力が凄いのではなく事柄を覚えている脳みそが凄いんですが。小学校のころ仲の良かった男友達がその時その状態のままで夢に出てきたということです。そんなお話。

タイトルのこと。

上弦の月に見えたんです。昨日上弦の月だったようですが、、見る余裕なかったですorz面白いですねー。月。

記憶力って凄い!

学校から携帯からこんにちは〜。2時限目が休講だったのでその時間ずっと寝てました(朮。 寝ていたら普通は夢を見てしまうわけで。西尾維新先生の「きみとぼくの壊れた世界」を読んでから夏目漱石先生の「夢十夜」の第六夜の内容が気になる私はもちろん夢を…

眠いよ。

しかも暖房つきで、お昼寝には最適。 そんな環境の教職授業でした(待。 当然寝ました。 教職の前日は十分寝なきゃいけないことを痛感…orz しかし暑すぎです。 電車の中も、教室も! 他の教室は普通だったんですけど、教職の授業のあった教室だけやけに暑か…

台風が来ているらしいので

本返せませんでした。もちろん視聴覚資料の方も。 やばー。。orz

ホットケェキ。

1、2日前に出されたホットケーキ。 山盛りでした。そう、ちびくろさんぼ(だったかな、)に出てくるホットケーキ並に。 その1、2日後、女家族3人で食べつくしましたとさ。 すごいな私たち。一応普通の夕飯も食べてるんですけど。。

なんだかてんびん座の人って、

基本的にえちーな人が多い気がする。しかもオープンに。 気のせいですかね。。。気のせいか(ぁ。 この言葉でてんびん座の人を敵に回すつもりはないです。傷ついてしまった方ごめんなさいorz

しまった・・・。

図書館の本はともかく、、視聴覚資料の貸し出し期限過ぎてたの忘れていた上に存在していたことすら忘却の彼方でした…。 明日返しにいかなきゃorz

crossroadを好きな理由を検証して・・・みる?

海月先生最高です!3巻まで買ってしまいました♪ 11月に発売される4巻が待ち遠しいです♪ で、なぜすきなのか。といいますと、 やはり離れ離れだった義兄弟の秘密がまだまだ気になりますし、 主人公と義兄弟たちとの関係も気になりますし、 何より、少し危険な…

うーん。

ネットスカイの亜種?が多いです;

私のお気に入り状態、

フォルダを開くのが重いので、フォルダの代わりに「フォルダ名)」で代用してみたりして。 リンク更新までいってないからお気に入りがパンクしそうなんですorz いい加減小説の更新終わらせな;; ちなみにunfinishedさんはMIDIでなくMP3を配布してくださっと…

美容?

気にし始めてます。。 空気の乾燥するこの季節にもニキビが出来るのはやばいなぁと。 毎朝洗顔は当たり前、てかってきたなとおもったら油取り紙でふきふき、風呂場では2回違う石鹸で洗ってみたりとか。 普通みんなやってるのかな、、にしても全然ニキビ治り…

もう、だめ。絵なんか描けない。

CG

他のサイト様のところに絵なんて描けない。 私のへたくそな絵を載せるわけにはいかない。 ましてや自分のサイトで描いたものを載せるのは尚更だ。 よくこんな恥ずかしいことができるよ。 だからうちのお絵かき掲示板には、適当な絵しか描かれない。 私が一生…