きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

うらない。

まずはhttp://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.phpから。

05. creative
いつも輪の中心にいて、ごく自然に自分を表現できるヒトです。

自分の可能性を信じてアグレッシブに活動し、多才で指導力があります。
新しいコトに取り組む情熱は人一倍あるものの、多分に飽き性で3日ボウズなところもあります。 

  • 恋愛に関して「かなり得意」だと思っています。
  • 一度行ったデートコースの再利用を好みません。
  • 彼氏(彼女)がどういうヒトなのか把握している…と思っています。
  • 一目ぼれ度数はかなり高めです。
得意な恋愛 ホンネでつきあうストレート恋愛 苦手な恋愛 要領を得ない中学生恋愛 彼氏が、あなたのことを友達に一言 「とても楽しいコだよ。」 彼女が、あなたのことを友達に一言 「なんでも話せる仲なんだ。」 ありがち別れる理由 あの一言がとっても傷ついた 処方箋 なんだか利己的なヒトだと思われていませんか? 自分の言葉や行動はとうぜんなコトと思っていても周りはわがままと思い、「何故?」と戸惑う今日このごろ。 そんな時は! ついつい先走ってしまうあなた。 そこで一時停止 「負けるが勝ち。」と頭に3回となえましょう。 あなたの豊かな表現力で、いろいろ話してみましょう。 きっと周りは理解してくれるハズ。

嘘だ。全然クリエイティブなんかじゃないっっ!輪の中心なんかにいない!アグレッシブじゃないっ!
利己的…なのかな。わかりません。一緒にご飯をみんなと食べないのも、「きっと私なんかが一緒だと食べづらいだろうな」とか「ご飯のにおいを15分以上かぐと気持ち悪くなるんだよな」とかそういう理由からなんですけど、それでもやっぱり、わがままなのでしょうか。。
全然あってませんでした(´・ω・`
そして次にhttp://u-maker.com/53796.html

きりゅさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です! 
● 皆に慕われる親分タイプです。 
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。 
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。 
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。 
【ヒロイン的傾向】 
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。 
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。 
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。 
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。 
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。 
少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。 
●好相性● 
強気、天使の皮を被った悪魔。  

なんていうか。。ひどいですね。。
確かに、相手の惚れた弱みに付け込んだことも、、ゲーム内では無きにしもあらずやもしれませんが…(マテ。弱者、ねぇ。。うーん。。麻薬かぁ;そうなのかなぁ・・・。