きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のぱんや。

シーズン2?だそうで。なかなか知り合いが沢山ログインしていましたよ。 対戦モードで何度かやったら、後から続々と。 大会をやることになりましたさ。 結果はいわずともがな。 確か1回を除いて全て最下位だったような。 BL(ブルーラグーン?)でさえOB出…

気合!!

きりゅ は きあい を いれた! きりゅ は もえつきた! orz

IME占い?

霧んとこ見てやってみました。占いではないんだろうけど。あんまりネタにはなりませんよこれ。霧のが特殊なのかも。 あんまり 良い感じが しませんぬ。orz

検索

「閃 門 人」 で検索したの誰だろう。身内の確率40%。

ひとりごと

久しぶりに自称も他称も画伯の方の新作を覗いたのですが、 やっぱりそれだけあって、上手いですね…。 特に髪の感じ。 うちの場合は塗りでごまかしているんで、塗らないと見せられたもんじゃないです(なのに見せてる。 もっと要る線と要らない線をきちんと分…

あまりにも回線の調子が悪いので、

LANケーブル10mを、税込み970円で購入してみました。 長さぎりぎりでした。危ない危ない。 これで少しは落下率減るかなぁ?

ちびっこ二人

※体調が優れないのでしばらく雑絵になります。すみませぬー。 パジャマなお二人です。 左がミトで右がエアです。ひさびさ。 受け組です(mzp 身長ですが、エアのほうがミトより若干高いです。 年齢もエアのほうが上かもしれません。 なんか、知り合ったら、仲…

あー…。

猫くもの思い当たらなくて猫いていっていたら、いつの間にかアレな絵を猫いてしまっていました…… なんかそんな気分だったんですよたぶん。 おなかが痛い…。

ぱにゃ落下地獄

プロバイダがぷららなせいか、3Hが精一杯です。6Hもたない; 何度も落下しまくって凹みました。 もうぱにゃはルーキーDでおさらばかな。 楽しかったのになぁ。 大会のときだけ調子よかったから、大会だけ出ようかな。 でもそんなん、つまらないよなぁ…。

母のセンスって一体。

お土産のこと。 「赤ちゃんのころの妹に似てて可愛いわよー。」 「お土産期待しててね。」 E.T.。(の、クッキー。) 手鏡。(と、和モノっぽい袋) 誰がこのお土産を予想できただろうか。 手鏡はいいからブラシが欲しい…。

今日提出の課題があったもので

文章だけに留めておきました。 といってもその後、マビノギサイト更新したりしたので1時間以上無駄にしたわけですが。 アホですね。orz なんとか提出期限に間に合ったから良かったものの。 明日評価されるのがとても怖いです……。 修正いっぱいあるだろうな…

今回は

前回散々迷っていた中のひとつ、羽のあったころのスティアを猫いてみました。 羽の感じが気に入っています。片羽しかないのは気のせいです。(蹴 霧のところのミストドラゴンの説明を参考にしてお話を作ってみたりとか。

散々猫くもの迷って

猫いたのがこちら。 色塗ってなー_| ̄|●||| しかもレイヤーの名前がバグってレイヤー27とかいう名前になってたしっ しぃペインターバージョンアップしたのにもかかわらず未だに前のバージョンのままだったり;; どうすればいいのさー! http://neko.daa.…

殺され掛ける夢

読んでてはずかしくなってきたのでかくしかくし。

はてなの携帯バージョンが上がったら

最初と最後のコメントの、それぞれの最後の一文を読めるようになったのはいいんですが、コメント出来なくなりました?疑惑。 新しい携帯が欲しい…_| ̄|○

ウェブ拍手返信

wc

22日22時 >かわいいですね え、えっと、絵、ですよね?チャイナですよね?それとも霧雨のほうでしょうか。 とりあえず、どうもありがとうございます。

寝起きだけ風邪。

鼻水が酷いです。。喉が痛いです…咳がたまに出ます。。。 くしゃみがいっぱいでます…。。。 うう、つらい。 そんなわけで久々絵、ただし下手っぴ、みたいなっ! ええ、これでも葵井巫女子さんの真似のつもりですよ! ドアップにしすぎたら失敗しました_| ̄|…

ジャポニカロゴス

tv

が、昨日やってましたね。前から好きでほぼ欠かさず見てました。(ぇー レギュラー化することが決定したそうですね。火曜日23時から。だったかな。 しかしいつからレギュラー化するのかちゃんと見なかったのが痛いですねorz 後で調べませう。

適性・適職診断

霧のとこからです。:http://d.hatena.ne.jp/skytear/ http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ 結果↓

女性の場合はヒモじゃなくて専業主婦なんじゃないのかなと思った秋の夜。 家事くらいならできるさっ(mzp

髪の結ぶ位置を高くしたら

知らない人に道を聞かれた。 え、何、関係ない? 普段使わない駅の場所聞かれて答えられなかったのは内緒(´-`

2連続チャイナ。

模様は適当ですががんばりました。 がんばったところでその程度かとか言っちゃいけない。 ちなみに牙さんの提供してくださったまじかるアンバーさんを見る前に猫いた物。 チャイナというとおだんご頭になるのは、きっと春麗のせい。はるうららじゃなくてチュ…

洋中の異色…なんだろう。

髪型は洋風?なのに服装はチャイナ、みたいな。 なんとなくマビノギのギルマスさんを猫いてみたくなったのです。 チャイナ、ムズイです。。資料見ながら猫けばよかった。。 ギルマスさんのほうも資料がほとんどなかったので、もしかしたら全然違うかも。

朝から不機嫌。

もう昼だっていう突っ込みは勘弁。ああ、わかっているさ。 昨日猫かなかったんで、2人猫いてみました。案だけど。 久々に猫いたせいか、不調のせいか、バランス最悪です。 特に使徒の方。 ちなみに使徒使徒言っていますが、エヴァンゲリオンとはまったく関係…

こっそり。

hp

http://neko.daa.jp/pdb/に、 http://pdb.kemonobito.com/でもアクセスできるようにしてみました。PDBはProtein Data Bankのことで、タンパク質や核酸の三次元構造のレポジトリらしい。 しらんて!

アンテナモジュール仮復旧。

といっても、アンテナモジュールの代わりをはっつけてるだけですけどね。 更新が若干遅いそうです。

秋風の吹く季節に

風邪を引いたらしいです。 くしゃみ・鼻水・のどの炎症・・・。 咳はごくたまに。 昨日なんて眠くて、12時前に寝たという。 絵は、「使徒」を猫く予定です。 それともちゃんとセルウをかくべきか。

あががががが

ぱにゃ、おとされる。 メッセ、おちっぱなし。 ……もう、気が狂いそう。 ホームページも開けなくなる。 さすがにこれはうちのネット環境のせいだなと思い、ルーターの電源を入れなおす。 なんとかサイトは見られるようになるが、しかし、相変わらずメッセにつ…

やっとフレームさんのイメージが固まった。

こういう格好させるとそれっぽいなーと。 後ろ、見えるかな…。あ、コップが変。 フレーム「(#’ー’)旦~~」

ゲームバトンの番外(?

追加。 ひぐらしのなく頃には、ゲームの登場人物をアイコンにしてしまうほどはまった。皆殺し編が楽しみ。 スーパーマリオRPGも、きっと自分をスーファミの世界へと誘い込んだ。 マビノギでは新しい友人が出来た。マビノギでしか会えない友人だけど。 こ…