きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むー・・・

bin+cueを元に戻す方法がわからない・・・。 DAEMON TOOLで仮想CD-Rドライブ作ってそれにマウントしてどーのこーのすれば出来るらしいけどマウントがよくわからにゃ…。

C1000タケダ<すー

土曜日〜日曜日〜そして今日の睡眠具合

土曜日:3時くらいから6時くらいまで昼寝。 ひぐら.しにハマってしまったせいでネットの出来ない午前0時から午前5時まで起きる。だらだら7時まで起きていたら友人にRO誘われる。結局寝たのが日曜日の午前9時。 起きたのが午後3時だっけ。んでいろい…

ひぐら.し。

あえてキーワードから外してみる。 朝、人が起き出して来ると、たとえ一人で部屋の中でやっていても、そこまで怖くはありませぬ。 と、めも。

レポート

教育原理のレポート再来週までだΣ おまけに知的財産権のも再来週までΣΣ 終わるかな、終わらせにゃ(蹴

ひぐらしのなく頃に

怖いです… お化け屋敷は「人がやっている」とわかるから怖くないけど、 ひぐらしは違います。「人がやっているか、守り神様がやっているか」わからないから怖いです… 犯人はいるかもしれません。あるいは、いないのかもしれません。 けれど、今の主人公の状…

4コマ・・・

に書いたら分かりやすそうだな、と思ったのだけれど、 ごめんなさい、書く気が湧きません。 というわけで文章のみで。 自動定期改札機?に定期券を通したのですよ。 すると ぴょんっ Σ(゜ロ゜|||) っと、定期券が少し勢いよく出てきたわけです。 地面に落ち…

4コマに

改札機から飛び出た定期

金縛り

昨日はかからなかったです。たくさん寝たお陰でしょうか。 しかしおとといなりました。おとといはすごかったです。。 まず全身にかかりました。例の、誰かの腕で体を押さえつけられる感じ。目は開くけど体は動かず。また「た・すけ・て・!」と言ってみちゃ…

帰宅時。

正面玄関から入ろうと思ったんです。 ドアを開けようとしたんです。 ドアに ハチらしきものが 1匹。 入る勇気が湧かず、結局裏口から家に入りました。。 ハチじゃなくてハナアブかもしれんけど。(大きさからするとハナアブかも。orz) まあ、正面玄関空い…

店員さん一人の問題らしい

ファミマにて。 ROのアカ維持とマビの継続のためにWM買いにいったんですが… 三つ折りして下さらない店員さんとまた遭遇してしまい。 人が大していなくても三つ折りをして下さらないことが判明。('A`) どーもその人は私のことなどどーでもいいようです。(´・…

体が重い

最近朝、体が重いです… 動かすのがツライです。。 体力がないだけ? 本当もう、やーばー・・・

吃驚が出ない!

「きっきょう」で変換しても出ませんでした… 辞書に登録されていないんですかねぇ; というわけで手動登録。

ちょっと悲しかったこと

下の話にちと関係するのですが、 友人が「ひぐらしをやっている」と言っていたので、 「もしかして竜騎士07さんの?」と聞いたら、 「竜騎士ってなんだ?」といったように聞かれたので、 (あれ、違うひぐらしなのかな)と思っていました。 しばらくして、「…

首がー・・・

首が凝ってます。。 特に左肩よりが; うーん、重いもの持ちすぎですかねぇ… あれか、、 フ ァ ウ ス ト か 。 今日なんて席空いてもずっと立ちながらファウスト読んでましたしね! いつもは途中で読む気がなくなって(飽き性)本を鞄にしまってしまうのです…

かわえぇー・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13644 子猫が欲しいと思ってしまうではないですかっ! (´ρ`)じゅるり。。。

なりきり

やめてみた。 というのも、マビノギでそっちまで手が回らなくなったため。 たぶんもうやらないでしょう。 熱しやすく冷めやすい 私の――…

なつかしひ。

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376 スーパーマリオRPGの曲らしいです。 聴いた事あるなーと思ったらそうだったみたいです。 うーん、久々にやってみたい。。 ついでにまとめページもぺたぺた(中身はまだちゃんとみてませn ttp://www.geocities.…

きんぎょ注意報4巻目

を、随分前に購入したのですが… 確か3巻の予告では6(5?)月の30日に4巻目が発売される予定だったはずなんですが、唐突に発売日が早まったみたいですねぇ。 しかも4巻の最後に付いているショートストーリーは書き下ろしに見えますし…(現在の絵だとス…

夢だと思う。夢だといいな。

人に押さえつけられる夢、を見たんだと思います。 一昨日のこと。 真っ暗な中、身体を誰かに腕で押さえつけられる。 正面からじゃなく、自分の左側から。 当然身体を起こせなくて、その上声もかすれた状態でしか出ないという・・・ 「助けて!」と大声で言お…

リニューアルしました。

hp

なにげに今日で5周年目でしたり。 その割には…(´-`; 拙いホームページでゴメンナサイorz 尚、http://neko.daa.jp/cd/はシンプルホムペ作りの場となる予定。

ファウスト途中経過

まだ200ページちょいしか読んでませんorz うーん、3日経ってるのになぁ; 1日70Pも読んでません。 というのも最初に評論が詰まりすぎなんですよ; あくまで小説(大説?)を読みたいのに。 でも2つ目の評論は読みやすいです。 1つ目は…うん。ブギ…

弁解ドビュッシー

なぜ、ドビュッシー・・・?

(o_ _)o Zzz...

寝すぎでした。。 というのも、今日は午前4時起きだったからです; 午後11時過ぎに寝たのでまあ大丈夫かなーと思っていたんですが、案の定睡魔に襲われまくって、、、午前中の授業の8割は寝てました(´・ω・` 週の後半になると、疲れが溜まりますね。。。…

ファウスト読んでみた。

とりあえず上遠野先生の小説二つとも読み終えました。 いやー、午前2時まで読んでましたよ昨日(待

ファウスト買ってみた。

いやまだ読み途中です。。 大して好きでない人の長編(?)を読むのはちと厳しいっす… どこが面白いんだろうなーと思いつつ頑張って読んでますハイ。 やっぱ短編がいいよー、うん。 正体がすぐ分かるのがベスト。

何かが変。

見えますかね?何かが変です。 翌日追記: ショートカットの数が多すぎ。*1 ゴミ箱が右下にある。*2 実は何もおかしいところはない。*3 id:tabiture 様の記事を参考に書いてみました。。 ↓答え *1:実はクイック起動にも沢山入っています。 *2:XPのデフォルト…

ファウストVol.5明日発売?!

みたいです。今日届いたメールマガジンファウストにそう書いてあったのでほぼ間違いないかと。 丁度霧舎巧先生の短編集が読み終わったので、本当、グッドタイミングでした♪ 楽しみです。早く明日にならないかな〜?

携帯から失礼

さきほど帰宅して夕飯食べ終えました。スマスマおもろいね。 居残ったものの、結局課題が途中までしか終わりませんでした。そのまま提出。でも帰り道の途中で課題の内容が閃きましたが、大学のパソが出来る場所が閉まりそうな時だったので…_| ̄|○後20分くら…

おはやうございます。

ちょっと理由があって、早起きしてみました。 電話の目覚まし、流石です(朮