きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

何かが変。


見えますかね?何かが変です。
翌日追記:

  1. ショートカットの数が多すぎ。*1
  2. ゴミ箱が右下にある。*2
  3. 実は何もおかしいところはない。*3

id:tabiture 様の記事を参考に書いてみました。。
 
↓答え
 
1.+αでした。
TeraPadのアイコンが何故か3つあります。。
な、なんでだー!
ちなみにこれらのアイコン、消そうと思っても消せません。
ど、どうしてー!orz
 
ー後日談ー(翌日追記)
何故かTeraPadのアイコンが全て消えてました|д゜)
え・・・?どうして?

*1:実はクイック起動にも沢山入っています。

*2:XPのデフォルトがこの位置なんですが、順番を並び替えるとゴミ箱も左のほうに行ってしまうんです。。私はデフォルトの位置のほうが分かりやすいので好き。

*3:画像が小さすぎたためこう見えてもおかしくはないかと。