きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックなときー

検索サイトにかけたとき、 自分の名字よりも 自分の名字の間違ったものの方が多く出たときー そんなにマイナーなのかうちの名字・・・(´・ω・`

したで・・。

オクターブを音階という意味でつかってました・・。 うーん、全音階のことらしいですが。。 まぁいいや。

どーでもいいことですが

かくなって感じですか。 花のワルツ、A部までしか終わってません。。 確かH部まであったような・・ しかも繰り返しがたくさん・・ orz

みでぃみでぃ。

くるみ割り人形組曲シリーズいっきまーす! ってなわけで。 http://neko.daa.jp/midi/ArabiaDance.mid http://neko.daa.jp/midi/DanseArabe.mml ↑アラビアの踊り。アラビアって感じがします。 たとえるならば映画「アラジン」の曲のような。 最初の方ね。 な…

昨日のこと。

tv

行列のできる法律相談所。 「あんたなんかきらい!つーん!」で東野さんと紳助さんがそろっていたのがとても面白かったです。爆笑もんでした・・w

ネット復活です

とうとう復活です!わざわざ学校に行って更新することもないです! てか勉強しなきゃですきゃー!(変 2時間くらい昼寝してました・・・。さて知り合いのブログをのぞいてみますかな。。

勉強、物理やりました。エックス線って面白いですな。 そんな感じで。

やーっと

葦笛の踊りが完成しましたさー 結構ハードでした…音符がやけに多いこと。というわけで次は花のワルツ〜(ぇ

今日もMIDI〜

恐ろしい早さで終わらせてしまいました。。ぇーと。中国の踊りと、アラビアの踊りと、葦笛?の踊りの途中まで。3曲も手を出してしまいました…。葦笛は12?ページぎっしりとあるだけあって結構長いです。トレパックよりはマシですが。 そんなわけで、サクラ…

MIDIなんかを。

http://neko.daa.jp/TheDanceOfKonpeito.mid http://neko.daa.jp/DanseDeLaFeeDragee.mml ↑金平糖の精の踊り。 米じゃなくて平でしたorz む、金米糖もはてなで登録されてる。 どっちが正しいのでしょう・・。 http://neko.daa.jp/TheLittleNegro.mid http://…

大変長らくお待たせしました。

ようやくアップしましたよー。RPGツクールで作った自分の作品を。 あんまり面白くないこと請け合いですが、興味のある方は是非やってみてくださいな。 http://neko.daa.jp/game/MagicSchool.lzh ↑圧縮 http://neko.daa.jp/game/MagicSchool.exe ↑自己解凍…

追加

やっぱり2段落ごとに1つずつ入れるやつ(21点?)をまるまる落としちゃうのがとてもイタイですな… あれを見事に外しまくるのは……単語がわからないのが大きそうだ;

英語できる人が羨ましい。

私なんかやってもやっても一年前と大差ないんですが英語。センターでも7割しか取れないし(たまーに8割に届く程度)、その上早稲田大学の試験問題だと半分程度…_| ̄|○早稲田大学は、英語のハードルがやたらと高い気がします…他教科はわからんけど。理科大…

_| ̄|○

予想通り寝坊したのでアップ出来ませんでした…ごめんなさい! 明日こそはー!明日なら(というか明日から)塾ないからいつでもオッケーって感じですし、赤本と消しゴムを買いに行かねばなりません(消しゴムは、、いいか(ぁ そんなわけで、今度こそ乞うご期…

ホムペの更新をしたりしなかったり。

いや、あくまでも更新のメインはMIDIいじりでしたよ(知らん 最近「コンペイトウの精の踊り」を作り直しています。タイトルは「金米糖の精の踊り」このスコア見て、コンペイトウという漢字があることを知りました。 チェレスタや他の楽器の音の高さの設定が…

あと1日!

で、学校の試験は終わりますが、受験はこれからです、張り切っていきやしょー。無理。。_| ̄|○

今日も…

パソコンいじりに専念しちゃいました…そういや塾の宿題があった気ががが… もう、だめですね_| ̄|○いろいろと…;

やっと

「今の風を感じて」というRPGをクリアしましたり。。長かった。。 最後は最強パッチに頼ってしまいましたがね;うーむむむ。 やぱラスボス強すぎです…それともチップを集めなさすぎたのかな; ロープも全部はそろわなかったし; まだまだ完全にクリアとは…

ROSEやりたい。。

今やるとしたら、学校からやるか前の家に行くかしかないんですけどね;なんでも友達がもうカート買ったとか…いいなー、彼は飽きたらしいけど。隣の家の芝生は青い、無い物ねだり。 早くネット(&ゲーム)復帰したいものですわ、31日まであと10日。。 さてテ…

うーん…

こんな時間なので日記控えて寝ておきます…

うー…

明日は微積のテストがありましたり。。 ヤバイです… 自業自得ですがね;

久々に

サクラで曲作りましたよ。なかなかの出来になりましたー ではおやすみなさい。。。

はー…

発表で当たりませんでした。良かったのだろーか、まぁ当たるよりは当たらない方が良いのだけど。 お腹が空きました。おやすみなさい。

(見ないか

RPGツクールの日記の部分の背景を本っぽくしてみる。

ごきげんやう。

センター終わりましたね。 数学IAなめてかかったので酷い目に会いました(汗 うーん、、まあでもIIBはそこそこいけたかなぁと… なんでこんな時間に日記を書いているのかと言いますと、今まで調子に乗ってRPGやってたからです…なかなか終わらないよー、マ…

どうもこんにちは、

昨日の日記をショックで書き忘れたので急遽。 31日にネットの回線工事が入るそうです。だから定期的にネットいじり(?)は出来るかな。まあ受験で、んな暇ありゃしませんが。そういや住所変更に行ってない… んなわけで!これから数学頑張ります(汗 日記じ…

とうとう…!

明日、センターです! ヤバイです!理科が特に! なので昼休みに勉強しないと…_| ̄|○ はぅ…

RPGの発表

なんとか発表出来ました… あがりまくりました… いつかこっちにもアップしたいなと思っています

RPG〜

の、課題をなんとか終わらせました… が、かなりてきとうです;本当、もうやばやば。しまいには妹に「こんなの宿題にする学校なんて馬鹿みたい」とか言われてやる気無くしました。確かに、私もそう思う。JAVAでゲーム作れというならまだ勉強っぽいんですけど…

はう…

ホムペ更新に熱中していたらこんな時間に…やばやばです。。 今日は学校からネットが出来ました。ぷららのメアドに溜まったメールを削除しまくりました;なんかもう、やばやば(?。 400通もありました… どーしよーもないって… ほとんど消しましたが_| ̄|○…