きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

MIDIなんかを。

http://neko.daa.jp/TheDanceOfKonpeito.mid
http://neko.daa.jp/DanseDeLaFeeDragee.mml
金平糖の精の踊り。
米じゃなくて平でしたorz
む、金米糖はてなで登録されてる。
どっちが正しいのでしょう・・。
http://neko.daa.jp/TheLittleNegro.mid
http://neko.daa.jp/TheLittleNegro.mml
↑小さな黒人さん。
前者は知っている方も多いと思います。
後者はご存知ドビュッシーの作曲した曲の、フランスの方がアレンジしたもの、らしいです(らしいっておぃ
著作権を気にしつつ作りました(こらこら
問題があれば消しますわ;でも日本ほど著作権にうるさくない気もしますが、向こう、、どうなんでしょ。
そんな感じで完成品、どうぞ召し上がれ。(食べられません