きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテスト終了!

最初はどうなることかと思いましたが、担当していた2時間をなんとかやり終えることが出来てよかったです♪喉枯れましたが_| ̄|○ずっと喋りっぱなしは厳しいです(苦笑/先輩に時々代わって貰いましたが…)担当が終わってからずっとゲームやって遊んでました(…

とうとうっ!

明日から学校に泊り込みでALL JA コンテストですっ。張り切っていきましょう。てか初めてだよー。私の担当時間は23時〜1時までです。はてさて、ちゃんとこなせるのでしょうか;まだ覚えてないのにー><; 書き出してみよう(何 あるふぁ A ぶらぼー B ちゃ…

宿題大幅に達成?

ro

ダンサーのLvが65に。Mさんのお陰です。感謝っ。 早く相方が戻ってこないとLvが非常にやばいことになりそうで怖いです。いやたぶん、ならないだろうけど。(ぇ Mさんに借りた物、忘れずにいつか返さなきゃ。

新入生歓迎会っ!

焼肉たらふく食べてきましたー♪ 1時間くらいずっと食べてたら気持ち悪くてダウン。ケーキをいくつか食べてごちそうさまでした。 結局、アマチュア無線部に入ることになりそうです。 というか入ります。 でも部員証まだ持ってないです(汗 もらいにいかなきゃ…

学校。

いやはや、学校は大変です。行くまでに階段沢山上らなきゃいけないのが大変です(ぇ)それにこっちを出るときとあっちに着く時の気温差が半端じゃありません。10度くらい違うように思われます。どなたかヘルプミィっ!

宿題終了!

ro

ダンサーが無事深淵を習得し、しかもLvが64になりました♪知り合いに手伝ってもらい…あぁ、本当に良かったです。 でも問題は、相方が来れるのが2週間後(もしくはそれ以上)になりそうだ、ということです。。耐えられるかな…?ネカフェに行ってもらうしかっ(…

またひさしぶりの

いい加減サボりすぎですね(汗 昨日書こうとしたらはてなにアクセスできなかった、というのは言い訳になりますかね…ならないか。(´・ω・`

履修科目どうするかなあ。

教員免許を親に取れと言われているから教職履修科目で時間割が埋め尽くされそうな予感。あぁ、1年は少ないんだっけか。 今まで全然やってなかった物理を履修することになりそうです。最初からやり直さなければなりません。めんd…ごふ、いえ、大変です。 私…

部活どうするかなあ。

今、大学ではオリエンテーションが行われているのですが、部活の勧誘・ビラ配り・ポスターなどが盛んに行われています。(ポスターが盛んに行われてるって、なんだか変ですな。) で。音楽の部活が多いのですよ。 迷います。 そんでもって吹奏楽部がないので…

お久しぶり日記。(こら

いやはや、久しぶりに日記書きました… 今まで入学式やら本屋めぐりやらでへとへとになって帰って来てましたからね; 日曜日は日曜日でいとこたちが来たのでだらだら過ごしていられませんでしたし。 というわけで久しぶりの日記なのです。

(・w・;

明日入学式だから早く風呂入って寝なければっ。 もう12時過ぎてますが(´・ω・)

宿題。

ro

んーと相方(俗な言い方をすれば彼)が、1週間引越しでROに入れないようで。それで、宿題を出されました。 ダンサーをバード(Lv62,94%)のLv以上のLvにし、尚且つ深淵を覚えておくこと。 商人をBSにしたら御褒美。 下は宿題じゃないかも。(朮)とにかくこん…

入学式っ!

入学式ですよー入学式。恐らく最後の入学式ですよ。人生において。たぶん。あぁ、隠れ浪人したらそういう訳にはいかないかも。 長いようで短い春休みでした。3日は学力テスト。5日も学力テスト。3日からオリエンテーションが始まり、8日から授業が始まる…