きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやっと

剣士がJob39になりましたー♪ いやー、長かった。 まぁ、あと、90%以上残ってますがorz あといろいろ集めるという作業も残ってたりしますよね; うーん、Base40転職大変。。 でも楽。時間ないからね。

ネレイドってなに!?

いきなりおそわれてびっくりしました_| ̄|●||| 死ぬかとおもった; 属性しらべにゃ・・。 属性は土でした。

塾なしヾ(*・w・)ノ

休みだったのに気が付いたのが塾の建物に入る直前だったのは内緒です。 と、いうわけで久々に地元の図書館に行ってみました。追加徒歩20分(遠。 雨降ってましたからちょっときつかったですがいい運動になりました。 帰りは車で迎えてもらえたし。(楽 う…

というわけで(?

コモドD東に篭ってたらLv52に。 Job39も近くなってまいりました。 ただ、おさしみを買うには魚の尻尾10個集めねばなりませんorz なんで手伝うなんていっちゃったんだ・・; おさしみだって1個350zで、味見が37zだったかな。 350*40くらい=14000…

与ダメの考察2

前回被ダメって書いてる気がするけど気にしちゃいけません。(修正予定? さて、今回はAgi63くらいある剣士の武器について考えて見ます。 Dex30。Job38。切羽詰ってます。 用意している属性武器:+9風カタナ +8火バスタード +5風ダマスカス 2つはもら…

今日のウイルス(ワーム?

W32.Netsky.D@mm (your_document.pif) ぉー、久しぶりにこれがきました。1通だけなのが救い? あれ、P@mmとは違うのかな…と、検索。

>Ⅰは攻略見ながらやらないと1人でラスボスまで行きますよ〜たぶん そうなんですかΣ(゜ロ゜|||) 一応仲間は一人作りましたよ。主人公と仲間、二人とも魔術師(マテ。 だから攻撃力は十分あるのですが、体力がないためすぐ死んでしまう。 ちなみに火山から向…

RPGツクール3

を、久々にやってみました。 プレステバージョンです。 かなり大変でした; 自動実行イベントが全然できなかったし; 出来たけどすごい面倒だったしorz 2000(PC)に慣れてしまった私には使えない 代物となっていましたとさ。

卒業証明書。

いつ取りにいけるんだろう…。水曜日か土曜日くらいしかないや。。 日曜日は毎回毎回テストがあるし(10月の第1・2週とか。。 がー。

しまった!

教職課程のお金払いに行くの忘れてました(汗 チャンスはあと1回(1日)、10月1日しかないです。。 忘れないようにせねば。

今日のウイルス(ひさびさ

W32.Klez.H@mm (VFPODBC.scr) 別のウイルスが来ました?ってたしかこれもブラウザのバグだったか何かを悪用して入ってくるウイルスだったような。

眠い。

今日は1時くらいに寝たはずなのに・・5時間半寝たのにもかかわらず、いつもより増して眠いです。。がんばってレポート終わらせましたよ。数学の。微積の。連続しているかどうかってところが怪しかったけど。 なんつーか。まー。。日ごろの疲れがたまってん…

こっちの日記忘れるところだった��

というわけでかいてみます。 塾の私立大学テスト?がありました。。 まだ希望大学猫き終わってないのにもかかわらず「英語開始」はキツかったです。。 なんとか終えられたからこそよかったものの。物理、抜けてるところ多かったです。。 コンデンサーはまだ…

ロリポップのこと。

hp

この間半年分振り込みました。 これでしばらく悩まされなくてすみます(何に。 久しぶりにファミマの機械扱ったのでやり方忘れてました(ぁ。 なんとかできましたが。 前書いたかな…?まぁいいやー(ぁ。

A SILENT FIELD I

やってみました。まだ途中ってか初めですが; プロローグで脱字見つけちゃいましたよ。Ver増えてるのに一番大事なところで抜けてますねw 報告は…面倒なのでしません。 するとしたらクリアしてからかなぁ?

今日のウイルス。

バグといったほうがいいですかな。虫。 ゴ○がまた出やがりました。 忘れかけたころにくるのはあれと○キですね(あれって何?。 いやー、参りましたよ。上や下やの大騒ぎ(違。 うち、なんか吹き抜けもどきな玄関があるんですけど、ゴ○が1F〜2F間をうろう…

今日のウイルス。

ウイルスについて誤解してました; アドレス帳だけでなくHTMLファイルなどに載ってるアドレスにも自動的に送られてしまうそうですな; 危険危険。。

>A SILENT FIELDがお勧め〜 難易度的にお勧めってことは難しいのですか(ガクガク 私にゃ出来そうにないですよw難しかったら(ぇ

最近

あんまり細かく書いてませんが、ROやってますよ。 今日もセスさばの商人を育てました。 商人ばっか・・。

与ダメの考察

せっかく火メイスがあるので、それが生かせる狩場で狩ったほうが効率いいかなとか。 本当は火チェインとかありゃーいいんですが資産的にそんな余裕はあるはずがないわけで。 で、メイスは鈍器の一種です。 http://www.poporing.info/ 辺りを見ますと、 小型…

今日のウイルス。(ワームも入れてるやも

W32.Netsky.P@mm * W32.Netsky.P@mm!enc *** 今15:15なんですが、今PC付けてる方のうちで@silk.の私のメルアドがアドレス帳に入っている方、危険です。ウイルスチェックしてください。

RPGつくーる2000に付属のゲーム。

を、4時間でクリア。バッドエンドでした; もしかしたらハッピーエンドになるのかもと、ツクールで開いてみたら、やっぱりハッピーエンドも用意されていました; 次こそハッピーエンドっ(朮。

今日のウイルス。

(1件見逃し) W32.Netsky.P@mm!enc 多すぎ。。

昨日のことですが

課金始まりましたね、TW。 最近全然やっていなかったのでもうどーでもよくなってます。ハイ。 Lv30のきりゅ、さよーなら。

メール。

なんででしょう、出会い系の掲示板に書いたことなんて1度もないのに、 知らない女の人からのメールが最近続々来ます。。 私は女だよぅぉぅぉぅ。 父に聞いてみたんですけど父は掲示板に書き込んだこと自体ないらしいし きっと同盟か何かからのメアドを拾っ…

今日もまた

同じウイルス来てます; もうやんなってしまう・・・。 W32.Netsky.P@mm ***(zipファイルから) W32.Netsky.P@mm!enc ****(テンプファイルから) 微妙に名前が違いますけど、きっと同じウイルスですよねたぶん(調べろ。

>あとあれはうっちゃんがやっていたキャラ名と一緒なのですよ あー、笑う犬(かなにか)でやってたねw思い出しました。いやなつかしい・・w 16F階段は二度と経験したくないでふ。(ぁ そりゃ毎日やればダイエットにもなるだろうけど…(´・ω・`; 改造…

今日もやっぱり

tv

面白いテレビがあって、つい見てしまいました; 倫理やんなきゃいけないのに9時から11時までやる番組見ちゃいましたよorz なんか探偵物がTBSでやってたんです。 ひとやすみさん。 面白かったですよー、後半の問題全然わかりませんでしたが(ぉ。 また…

今思い出した。

ハガレン(鋼の錬金術師)って何かに似てるな〜とおもったら、 昔のクラスメートのあだ名でした。 ○ガレンっていうんですよー。いやなつかし。 よくあの人がそう呼んでいたのを思い出します。 誰って、そりゃ。 ・・・。

サーチに突っ込み。

井戸端どっとこむをYAHOOで検索した方が。 最近TWやってないので(汗。