きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

今日のウイルス。

ウイルスについて誤解してました;
アドレス帳だけでなくHTMLファイルなどに載ってるアドレスにも自動的に送られてしまうそうですな;
危険危険。。
というわけで今日来てたウイルス。
attach.zip W32.Netsky.P@mm
CCA.tmp W32.Netsky.P@mm!enc
CCC.tmp W32.Netsky.P@mm!enc
CC18.tmp W32.Netsky.P@mm!enc
CC1A.tmp W32.Netsky.P@mm!enc
ファイル名も付けてみました。