きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>少なくてよかったですね〜 学校の宿題まであんなにあったらどうしようかと思いましたよ(ぁ。 私の勘違いでないことを願うばかりです(何をw

フレームがLv9に、雨猫がLv12になりましたw

どーでもいーこと

hp ?

結構ボイスドラマやってるサイトさん多いですね〜。 ボイスドラマとか、サウンドノベルとか。 好きな声(こっちがはにゃ〜んとなるような声(ぇ))見つけたりとかしてましたよ。 中には気持ち悪い声もありましたが(げふん。orz みんな夢に向かって歩いてる…

久しぶりに楽器を吹きました。

泣きました。 ・・・。 涙もろいですね。なんか、もう、自然と涙が溢れて。 かれこれ3月くらいから全然吹いてなかったから…5ヶ月ぶりくらいですかねー。 なんかわだかまりがなくなった感じです。 嫌いな人と話さなきゃいけない環境にあるのをサックスが救っ…

昨日

いろいろいじったり作り直したりしたら 金烏→Lv8 スパシーバ→Lv7 bat→Lv2 雪猫→Lv3 になった気がします(ぇ。 上がるの早いなぁ… あ、昨日かき忘れていましたが notを削除しました。 南無南無。

夏休み最後

の人が多いでしょうね。うちは小学校も中学校も高校もずっと31日までだったからきっとほとんどの学校がそのはずです。大学が特殊なだけですか、そうですか。 妹は明日から学校があるようです。 私は明日から午後塾がある生活です。といっても週4日、1日…

妹が更に嫌いになりました。元から嫌いだったんですけどね(笑。

やはー

キャラ整頓週間、ということで今日は 金烏...Lv6になる スパシーバ...Lv6突き型シベ。マルジェ消すために作り直しヾ(*・w・)ノ bat...Lv2複合型マキシ。not消すために作り直しヾ(*・w・)ノ 霖猫...複合型ナヤ。 霧猫...攻撃型てち。夢猫消すために作り直し…

>聞いてるうちに頭が痛くなりました プログラミングがんばです>w<b さてはてこれにLさんは気付くかな・・(汗 >それともまだあと2日あるからと余裕ぶってる人がいるのかな〜 うちは12日まで夏休みだったりするかもしれません(ぇ。 予定表見る限りで…

ガナポリー 金烏...Lv5魔剣士型ボリ。まだまだできたてです。名前の由来は太陽の旧名?。フリー。 スパシーバ、メルシー及びClairを削除しました。 この調子でどんどん整頓していかないといけませんな…。 マルジェ消すのもったいないけど、他のキャラいじっ…

なんとまぁ。

1アカウントに6キャラ作れることに最近気づいて、んでもってメインアカウントに4キャラ目を作ってみましたwそれに伴い2つ目のアカウントが用なしになったので、2つ目のアカウントキャラを全部消してしまいました。

やっと

殴りてちのLvが11になりました♪ 3連続で攻撃ができますヾ(*・w・)ノやったです♪

ようやっと

hp

404 not foundのページを上手く表示させることができるようになりましたっ♪ うーん、長かった_| ̄|●||| って何してるん、自分(べしぃ(一人突っ込み(空 試しに http://neko.daa.jp/mkiryu/ とか http://neko.daa.jp/kiryu/ とか アクセスしてみてください…

(*・w・)ノ

師匠に貢がせつつ(いや正確に言うともらってしまってるだけです、決して貢がせているわけでは(ry))、なんとか戦士?をLv12くらいにしました。作ってるキャラはこんな感じです、かいとかないと忘れそう(汗 テストサーバー(のみ) mkiryu...ID名失敗の…

あのぅ・・・乱打さん?

http://lizard.s58.xrea.com/talewiki/talewiki.php?%A5%C6%A5%A3%A5%C1%A5%A8%A5%EB の、一番下参照 乱打、Lv6まで能力が同じ、しかも必要経験値が300ずつ増え続け、最終的にはLv30でマスターのようです。。。 ちなみに今乱打Lv3でバテ気味です。 …早く…

サイトのメールマガジンのこと

hp

ロリポップの機能で付いているのを利用するとしたら、管理してる側が直接登録しないといけないみたいなんですよね;ですから、他のメルマガを利用すべきかしないべきか、迷っていたりします。管理側にメルアド知られるのいやですよね?;いやべつに悪用した…

>KOROZOより先にジゴローというキャラがいるのです そんなキャラクターいたんだΣ(・w・ノ)ノうちはもう、KOROZOくんの虜ですよ(ぇ。 しかしなぜにジゴローなんだろう(´-`; >やはり基本は毎日確認が大事かと(一昨日の日記にレス) そうそう、無…

やっと

ナヤがLv31になりました。シノプにこもりまくり。ヒールポーション切れるの早いです(´・ω・` バックステップようやく覚えました♪あと、5回目のコンボに成功するとついてくるやつで、スタンができるようになりました。 この調子で早くLv35になれたらなと思…

ディスク使用量

hp

実はへたれ絵日記?を消すとかなり削減できたようです。 確か前確認したときには50MB近い容量を食っていたはずですが、現在は 36MB/200MB の様です。でも50MBの半分は使っていたわけだからかなり危なげだったのかな。普通はそんなに使いませんしね。

アスガルド。

というゲームを一昨日からやり始めました。Dさんに弟子入り(?)したりしてます。おかげで剣士の古都はLv8(か9)に。 TWの次はASかよ。いや、As(ヒ素)の前はGe(ゲルマニウム)ですよ(違。 (#’ー’)旦~~フゥゥ・・・

やばい。

何がやばいって、お腹が略なのです。 朝食食べると気持ち悪くなるのですよ。だからって食べないのはもっと悪いし。というわけで無理やり詰め込みました。 サンドイッチ半個分を。 ・・・。 少ないですね。 んで朝はヨーグルトは無理なのです。 飲むヨーグル…

あわわわわ。

先日ゴ○が現れたので、「泡で固めるバルサン」みたいな名前のやつを母が買ってきてくれました。もう今年は現れないかもしれませんが(待。 それで早速、泡で家族みんな(父以外)で遊びました(ぇ。 うちの電子辞書に、渦巻き二つ、四角がひとつ。あっという…

ヾ(*・w・)ノ

>本気で死ねます・・・・・ そこまで切羽詰ってるのですかΣ(・w・ノ)ノなのに打撃取るのはさすがですw(ぇ

揺らぐ。

実は本当に3000円分のWMを買って来たんですが、それをネクソンさんに貢ぐつもりだったのですが、Kの日記を見たり、「寂しかったらROに戻って来い」と別のKさんに言われたりして揺らいでいます。 不思議なもんです。 10月まで戻ってこないって宣…

そういえば

いろんなキャラクターを作って、大体並行に育てていくという方式は昔からあったみたいですよ。 私の小学校のころの読書の仕方とかがそれでした。一気に7冊くらい借りてきて、順番に1冊1章ずつ読んでいった覚えがあります。親に「お話の内容忘れちゃうでし…

ハッピーアイスクリーム!

を、いまさらながら買ってみたり。川村美香先生の漫画、なんかハチャメチャになってますね;お話が飛びすぎです。テンション高すぎです。面白いからいいものの、下手したら何やってるんだかわからないことになってしまいそうです。もう少し落ち着いて、桜子…

課金終了。

hp

したはずなのに、未納になってましたΣ(・w・ノ)ノと思ったら、クレジット決済以外の決済だと数日遅れて表示されるみたいです。良かった良かった。…いつ確かめればいいのかわからないところが怖いです。

ガナポリー (秘密)...Lv3斬型ミラ。名前の由来は「ちゃんねるW」に出てくる兎さんから(マイナー)。たぶん、調べりゃわかるかと・・wフリー。

なんとか

雨猫はLv10になりましたとさ。乱打面白いです、必要経験値多い上にLv1→2で何も変わりませんでしたが_| ̄|●|||しかも必要経験値が300ずつ上がっていく…結構厳しいかもです。

ちょっとだけ

RO今どんなモンスターいるのかな〜とネトサフしてみたり。大してモンスター変わってなくてよかったです。亀島行ってみたい気もします(まだ行ってない人)。にしても、亀島のあとに来たやつは行ってるのに亀島は行かないなんてちょっともったいない気も。。L…