きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

そういえば

いろんなキャラクターを作って、大体並行に育てていくという方式は昔からあったみたいですよ。
私の小学校のころの読書の仕方とかがそれでした。一気に7冊くらい借りてきて、順番に1冊1章ずつ読んでいった覚えがあります。親に「お話の内容忘れちゃうでしょう」とかよく言われてました。そのころはまだ本をゆっくり読む時間がいっぱいあったので、1日に何十ページも読み進めたりとかしてたんでそんなにお話の内容を忘れることはなかったみたいです。まぁたまーに、好きな本を一気に5時間くらいかけて1冊を読んだこととかもありましたけど。今は漫画買ってくるとよく一日で一気に読んじゃいます。(笑)寝る時間などが惜しいので本なんて読む時間なかったり。つまりあんまりそこまでほかの事に気を入れてなかったのでしょうね。
小1,2→勉強
小3〜小5くらい→読書・ファミコンゲームボーイスーパーファミコン
小6〜中2→読書
中2〜高1→ホームページ
高2〜現在→ネットゲーム
私の熱中の経歴(要らな
(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・