きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページを久々更新のまき

hp

といっても、今まで作ったMIDIをwavファイルに録音し、さらにそれをmp3ファイルに変換したものなのですが。 ゴミが入ってますが気にしないでください…orz

毎日絵を猫かねばと

思っているので、たとえ翌日に模擬授業が控えていても、猫いてしまう自分。十分に寝てないのは内緒。 絵は続きからどうぞ。

ウェブ拍手返信

wc

>1時 今日はまだメッセージがありません。 ええと…どう返事を返せば…(´▽`;

3番目改め

またチャレンジしてみました。 塗りはともかくとして表情は自信作です。 10分ちょいで猫いたのは内sy ポイントはほっぺが赤くなってるところだと思います。 あとは・・・そうですね、「むぅ…」かな。 教育社会学の試験はー…。教育委員会が5人以上というと…

とりあえず完成っ!

えちゃはもうどうしようもありません! なんだか新しいPC買ってサバ立ち上げたほうが早い気がしてきましたっ というわけで完成絵! 1時間半ほどかかりました。 もう、、教職の…数学家教育法が山場です。 なんつーか、今日は10時半過ぎ帰宅でした。12時…

カウンセリング授業の内容(すっかり忘れてt

友人や知人に確認したので確かなはず。

忘れないように…

設定を通して、自分自身について気付いた点、成長した点について述べなさい。 1500〜2000字 A4、横書き文書、表紙あり レポートBOX締切9月12日(月)17時 ☆評価表を受けとる日もチェック! ☆どうせギリギリになってから書くんだからせめてカウンセリングの授…

お絵描きチャット

hp

お絵描きチャット(上のほうにある「えちゃ」)を設置してみました、がー…。 ちゃんとリンクできているのかどうか不安です。。 人柱求む。 一応今は稼動してるので、できるはずです・・・。 稼動時間帯はとりあえず「午前0時ごろまで」ということだけ決定(…

レザートップス♀が

あとバウの革ひもさえ入手できれば、作れることが発覚しました。 露店見回って探さねばー(’’;

要望にお答えして

水さんに指定された3つの表情を猫いて見ました。グレースケールですけど。 なんといいますか…3つ目の表情が意外に難しい(@@; 3つの表情の共通点は「みんな目をつぶっている」(駄 なんでこーなっちゃったんだろう・・・orz で、こんな絵になりました。…

なかなかおかしな夢を見た。

続きはミクシィでどうぞ?まだ書いてないけど(蹴

塗り絵?(蹴

CG

ごめんなさい、これで午前2時すぎてしまったもので。 でもこれでも、フィラの喜怒哀楽より10分も時間かけてるんですよ。36分。 両方とも首が問題な気がする。。orz

フィラ百面相

CG

喜怒哀楽だけですが。 右向き難しいっす・・・。 左下の絵が一番バランス悪いですな。 目だけを見ると左上も悪いか(´・ω・`

いつのまにか60000pv

ありがとうございます〜 何も準備してません・・・orzスミマセン。

今後の予定(エコ

ヒートダウン(購入価格低下)を覚える。 リュックをその後に買う(じゃないと高すぎ… ヒートダウンはジョブ12で覚えられる。 その後に、ウァテスのウッドスタッフを購入する。

まともにもどる。

台風来てますね〜明日も集中講義があるんですけど。カウンセリング面白いですね〜グループ学習が楽しく感じられたのってカウンセリングの授業が初めてかもです。いつもはグループに馴染めずあまり意見も出せずに終わるので。カウンセリングの授業だとみんな…

台風ー

3時半ごろにニュースで見た限りだと、千葉のどこかで停電があったとかなかったとか。 今はもう落ち着いてる気がする・・・。うぅむ?

ジャンルはこんなもんかな…。

絵を大きくしてお話の続きも書いてみました。 えぇと、これの続きです。分かってる人には分かってるかもですが大分あれな感じの絵なので苦手な方は見ないでおいてください。 詳しくは続きを読んで。

ためしためし

一時期ハマってて作りまくった(?)MIDIを、TW-MUSIC2で再生した音で録音してみましたり。TW-MUSIC2、音が綺麗になるので好きなんですが、ウェブでMIDI再生するのが面倒なのが難点。。 wavファイルで保存して午後のこーだでmp3に変換してアップしました。編…

なんか変な絵続くよー

金曜日まで集中講義がある関係でアイコンに手を出せません! 遊ばなければ手を出せるんですけどね(こら そんなわけで今日もお遊び程度の絵を。 圭一inメイド服です。

ふはー…

ただ今…リクエスト(?)にお答えして例のブツを書き終えました……んでPC終了してます。絵に25分(超適当)文章に30分以上かかりました…相変わらず遅筆でふ…… アップするとしたら猫サバかリボン(裏)サバだと思われます。期待しないでおいてくださいな。

ふにゅりら

G兄様の声を聞きながらEBSが旬です。 腐ってますね、どうも。

妄想万歳(´¬`

どうもこんばんは。昨日のショックからあまり抜け出せていません。きりゅです。そんなショックを吹っ飛ばすために妄想を膨らませました。すると、 お犬様+♂=犬耳ショタっ子(腐 というなかなか凄まじい方程式が出来上がったので、久々にあっち系の絵を猫い…

IQテスト

http://www.iqtest.dk/ こちらで出来るIQテスト。 30問入る前からわからなくてイライラ(汗 IQは117でしたとさ。115前後の模様ですね。。

天と地のひっくり返るほどの大ショック

受けてきました。ええ。受けましたよ! これで何度目だろうと思うけれど、これほどまでに長い間勘違いしていることはありませんでした。 ネット友人の性別。 一時期水さんを女性と信じ、桔梗さんでさえも女性か男性か判断出来なくなった私の性別感。(? 男…

なんか毎度1時間以内で描けてない気がする・・・。

そんなわけで描いてみました鷹野三四さん。 三四さんといったら悪笑でしょう!! ↓アイコン ↓mixi用(私の mixi用以外はアイコンとして使ってください(何 「ひぐらし考察」は別に気にしないで(えぇ 問題は富竹さんだということに今更ながら気付く。 カメラ…

mixiに参加してみました

といっても大したことしてませんがね; ひぐらしのコミュニティと絵関係のコミュニティとやまざき貴子先生のコミュニティにちょっとだけ入ってみた程度です。 Lokiさん誘ってくれてありがとうd ネコマニアなホームページも、感謝。 子猫写真があったら尚い…

ECOのこと

スキルの取得方法が変わったようです。 簡単に言えばRO方式になったみたいです。 そのためスキルを取るのに別のスキルを取る必要が生じるみたいです。 ホーリーライトを取れる条件がわからにゃ・・・orz わかりました・・・。スキルを覚えるためには、ジョブ…

久々のアイコン更新ー

悟史といえば詩音でしょ! というわけで、三四さんそっちのけで1時間半もかけて描いて見ました。構図で迷ったんだよぅ。 アイコン↓ 構図で迷ったというのは、最初は「今まで圭一と悟史で横顔連続だったから正面絵にしよう」と思っていたのですが、途中から…

「夢」がキーワードに含まれて居ないことに初めて気付く((

とりあえず夢占いしてみました。 http://www.ifnet.or.jp/~kaji/ この辺かな? まず、ひよこ。 ひよこを飼うのは、見返りや成果が期待できないこと、報われない愛情や人間関係の不安などをあらわします。 一昨日見た夢がそれだったんですよね。ってことは、…