きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

毎日絵を猫かねばと

思っているので、たとえ翌日に模擬授業が控えていても、猫いてしまう自分。十分に寝てないのは内緒。
絵は続きからどうぞ。

釣り目練習です。
もとい、、、如何に対象年齢を制限せずにぷちえちく猫くかの練習でs(ふぉんぐしゃっ!
なんか服がないと男の人に見えてきたので急遽服っぽいのを付け足してみました…。うーん、ルージュでも塗ればよかったのか(駄
肩が。。。あれだなぁ…あれ…あれ…?
ちなみに持っているのは猫足の形をしたとあるものです。何かというのは…メッセで聞いて(何よ


なんだかアイコンになってるし。


明日、模擬授業があります。今日もあったわけですが、今日は自分の担当がなかったもので。
ですので、明日は絵を猫かない可能性があります。明後日も。。うーむ。日記のネタにもなるので何か猫きたいです、適当でもっ。