きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの授業のテスト。

Wordを使ったテストでした。1問目は簡単にできたのですが、2問目が難しく。お弁当派の私に大学周辺の食堂の紹介を求めないで下さい。あと20分でチラシを描く羽目に。まぁ、時間が無かったのは私が問題をちゃんと読まなかったからですが(ダメ。 うー、次こ…

なんだろ、この切なさは。

ro

最近ポトリスで最初に負けるたびに切なくなります。負けず嫌いなのでしょうか。ってROの話じゃないし。消し消し。(消してない さて、今日のマジシャンはJob45から46になりました。らぐにやられてばっかりでしたがへこたれず・・・のわけはなくへこたれまく…

寂しさ復活!

ro

それはどーでもいいとして。マジシャンがLv55から57に、Job44から45になりました。ころさんにテレポの技術(?)を分けてもらってから死ぬ確率が減ったように思われます。 なんだろもう、こんなころころ気分が変わっていいものなのか… はぅぅ…。相手が寂しが…

(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・

キャラクター表示(http://catdream.kumataro.to/ragnarok/chara/ かな)をPHP化したい今日この頃。 手抜きをしたいのです!(こら でも、過去に存在したキャラクターを表示できないからなぁ・・

まじしゃん

ro

Lv53から55になった予感です。昨日から、ですが。 Jobも44になったし、なかなかいい感じです。 問題は私がどれくらい集中できるかってことですね。 窓手は朝じゃないとらぐくて厳しいです…。

ヾ(=゜ω゜)ノ

ro

マジ装備がある程度揃った&相方が復活したので、そして赤芋は相変わらずBO(ry)がいるので、窓手に行くことに。 最初は相方のプリと一緒に行ったのですが、ダークイリュージョンにやられてしまいました…。次に相方のバード(鳥)と一緒に向かったら、…

心理テスト

友達に初メールで心理テストのページを教えてもらいました♪(初メール遅いとか言わないっ! 川、水、空、雪、砂 に当てはまる異性の苗字を入れるってやつだったんですが、私はネットの知り合いのハンドルネームを入れました。 川:Oさん 水:Sさん 空:H…

Gv問題

ro

エイミア組がGvに参加する計画を立てているとかで、組員である私にもちょっと関係のあることです。 Gvが嫌なのか好きじゃないのか興味ないのかどうなのかその場に居なかったので詳しいことはわかりませんが、ともかくその計画を立てているというせいで組…

とうとう?

ro

今日は宣言どおりにsフォーマルスーツかsミンクのコート探しを相方とやっていました。 sフォーマル全然置いてませんね…唯一見かけたのが+7フォーマルスーツオブデザートだったかな。 仕方ないので+4ミンクのコートを700kで購入しました。 そして自前のプ…

ねむねむ。

昨日(今日か)また3時過ぎに寝たので眠かったです…。 おまけにご飯を食べると気持ち悪く。最悪です。 食欲出ないよぅ。(早く寝ろよぅ 本当、ヤバイ生活してます…。 早く寝なきゃっ; とりあえず日記書きながらTunak Tunak Tunを(ぇ久しぶりに部室に顔を出…

ギルド作って飽きたい今日この頃…。

今日はプリの日。

ro

sフォーマルスーツかsミンクのコートは明日探し回ることに脳内決定いたしました。(ぁ 今日もプリを使って公平。フェイヨンの溜り場の面々でピラ4へ。ミミックから古い紫の箱が出たのはびっくりでした…。あるんですねぇ、そんなことも。。 紫の箱の中身は…

今日は体育の日。

でしたので、頑張りました。頑張りましたとも。でも私の入っているチームは全敗でした。バドミントン経験を覆すほどの全敗でした。(謎 …運動神経無さすぎ…(汗 運動神経の無さと腰痛モドキのお陰で飛んだ恥をかかされてしまいましたというお話。

とうとう…っ!

ro

この前の油でゲットしたLC?が売れたそうなのでその分け前を戴いたらとうとうヒルクリが買える所持金に! とても嬉しくてまた油のお手伝いに行っちゃいましたよ(あれ?。 今回は目ぼしいものは出ませんでしたが、やっぱり普段見ない敵を見るのは楽しいですね…

微分積分の授業。

よく変な音が聞こえる、最近の微分積分の授業です。 金曜日のビセキの授業には「大学っ大学っ…」という音楽が外から聞こえてきます。笑いをこらえるのに必死になってます。 火曜日は普段別に変な音が聞こえてこないのですが、今日は聞こえてきてしまいました…

・x・メモ。

ヒルクリ→ミンクor望遠鏡→テレクリ→マジ? マジ?が謎…。

久しぶりに

ro

プリで公平やりました。エイミア組長副組長夫婦と初公平の予感(?。 昔好きな人に私のへたれプリさに対して怒られた経験が在って以来、プリをやるたびにびくびくしてます…。だから前置き、「しばらくプリをやっていなかったので」。いいわけですよね、所詮……

こんばんは。

得意な科目英語とPC授業、苦手な科目物理と数学なダメ理系な今日この頃です。…いつもか。 さて、今日、http://www.owlnet.rice.edu/~mrdarius/music/tunak.ram に洗脳されました。(危険 …privateに入れちゃっていいんだろうか;音量注意です。 明日も数学の…

今日のマジシャン(似

ro

Lv53のJob42にしました。もしかしたら消去せずにそのまま育ててしまうかもしれません(優柔不断)。ダメマジでも大好きだよ、きりゅりゅん。そういやSPR*1をどの程度振るか結局決めてません…LB4NB1振って他SPRで丁度いいかな…? ECはPTでしか使っちゃいけな…

今日の商人

ro

Lv37になりました。@3でHSP*1が使えます。目指せ、HSP!そしてPC8になりました。ようやくカート装備がまともに。次は露店取ってその次からメマーナイトかな、それとも露店無しでメマーかなぁ…。製造商人=露店商人になりそうです。(こら *1:HSP...ハイスピ…

そして、遠足へ。

ro

マジシャンでアマツ遠足に参加、燃え尽きてきました。 いやー、怨霊強いっすね。。ボスってみんなあんなもんなのかな? 1回やられましたが楽しかったですょー。またリベンジしたいです。(私は無理

あれ?いつ赤芋狩りに行ったんだっけ?

ro

んで、まぁ、いつだったか忘れましたが(殴)、赤芋をマジシャンで狩っていました。 いつもどおりすぐに瀕死。ミルク連打。ミルク@3個。Σ(゜ロ゜|||) なんとか赤芋を処理し、戻った先には… サンダルが。 いや、sブーツが。 びっくりしましたよ、初めて自力…

寂しかった。(過去形でまたかい

ro

崑崙でしぼーんした後、その足でいつものたまり場に。 うん、会話しているうちに当初の寂しい気分はふっとびましたよ。 やっぱり会話っていいですね…。自分一人で考えてると落ち込むだけです…。

寂しかったから(マタカ

ro

友達のメッセの名前を見て、崑崙の闘技場で遊ぼうという気分に。 久しぶりにプリを起動して、10kz払って行きましたよ、崑崙! …高いです。庶民割引下さい。(w; ともかく楽しかったです。 お陰で当初の寂しい気分が1割ほど減りました。 …気づいたら誰もい…

寂しい、とMSNで訴えていると(謎

ro

友達が慰めてくれました。うーん、いい友達です。 友達がギルドを作ったという話を聞いたので、気が向いたらギルドに入れさせてもらうためにキャラでも作ろうかな、と思いました。 んで、その次に「エンブレムはこれ」と友達がエンブレムの画像を送ってきた…

寂しかったので

ro

商人育てまくり(?)ました。 Lv34からLv36に。PC*1もLv6に。(確か 頑張りました〜♪ フェイからアルベルタ←↓に向かったり、そこからアルベルタに向かったり、アルベルタからまた戻ったりしていたら、なんと プパカード が手に入ってしまいました(・w・;…

今日は商人

ro

を、がんばりました。 Lv34になりました。Jobは上げてません^^; はよあげな…目指せカート10!!(ぉ

うーん。

好きな人を知らないうちに傷つけてしまうのが私の特技の様です。嫌な特技ですね。もう、自分の鈍さに呆れてしまいます。 人の心が読めたら。 そう思う今日この頃です。

マジ〜

ro

マイグレ終了のお陰でケイオスでも6k代に! 人数が少ないのは良いですがらぐが起こるのは仕様ですね(・ω・` 赤芋でBOTと奮闘しながら経験値稼ぎ。 と思ったらJobもBaseも上がらず…。 …やらなさすぎですか? 今日の1枚は友達のペットのスポアと、他の友達…

POV-Ray〜

ポブレー、面白いですvちょっとC言語っぽい(by同じグループの男子の1人)みたいですし。でも難しいです…今覚えてるのは #include "colors.inc" #include "woods.inc" sphere{ ,2 pigment{color Yellow} } background{color Cyan} camera{ location look_at…