きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

久しぶりに

プリで公平やりました。エイミア組長副組長夫婦と初公平の予感(?。
昔好きな人に私のへたれプリさに対して怒られた経験が在って以来、プリをやるたびにびくびくしてます…。だから前置き、「しばらくプリをやっていなかったので」。いいわけですよね、所詮…。
でもエイミア夫婦(略しすぎ)が二人とも硬かったお陰でかなり助かりました。というか楽しすぎでした。SP余裕でした。
あの頃は、SPに余裕が無かったです。だって二人でGHでダークフレームとかジェスターとか本とか以下略。
愚痴ってすみません…;