きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆるものへの無関心さのなかで

猫いたのがコレ。 我が妹。 深くは語るまい。。 特に深い意味はないので…。 きっと冗談だろうし。

すごいなこの並び。

定期演奏会のために集められた曲の入ったCD−RをHDDに移したのを聞いているわけですが。。 その曲の並びが、一部ものすごいことになってるように感じました。 たぶんCD−Rを作った人の意図が少なからず入っていることと思われます。。。 (キャンディ…

ドラマCDひぐらしのなく頃にアペンドディスク

https://secure.wayuta.net/shopping/catalog.php#01 ほ、欲しい…! 朱空様のファンとしては、是非! しかし通販だと購入ムリorz

なんかすごい無気力さ

自分からやる気はないのだけど、何かをやり始めるとそれをやり続けられそうなよくわからない無気力さ。 ようするに何かをやるきっかけってのがないと何もやれないぽいです。 考え始めるとその考えで頭がいっぱいになり、たとえば最初からネガティブな考えを…

ああ、忘れてた。

CG

そういやこいつも実装されたんだった。 ひつじんがとうとうペットに! ちなみに全然似てません(駄

牙さんとこの記事を読んで

思い当たるところあったかなあと、いろんなブログを探してコメントを見ていったところ、調子に乗って真面目な文章に1文レスをしているのを発見。。。該当者さまごめんなさいorz そのレスはそのレスで残して、付け加える感じでレスしてきました。 これからは…

感動をありがとう

J町ブックフェスティバルで、ジャズコンサート?を聞いてきました。 テナーサックスのソロを聞いて、涙が出そうになりました。 というか、うるうるしてた。 合奏したいなと思いました。

昨日のコメントのとこにああ書いたけど

とりあえず携帯から見るのはやめようと思う。うちのネット切断された後の楽しみの一つをなくしてしまうのは惜しいけど、楽しみとなるとは限らないことがわかったし、何よりコメンテイターさん(笑)に「前から」嫌がられていたみたいだしね(と曲解しておく…

ロキさんとこの日記を見て

日記といっても、画像なんですけど(直リンできなかった…「loop bridge」最下部にある画像です 愛しているってことについてわからないし、もし分かっていたとしても、一人に絞ることなんて恐らく出来ないと思う。

マビノギ精霊武器実装記念(?

CG

刀剣に宿る男の精霊です。うちは「霧冷」(きりさめ)と名づけました。 にしても、本物と随分違う…orz 本物はこの画像の左側↓ http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?plugin=ref&page=%C0%BA%CE%EE%C9%F0%B4%EF&src=1.jpg

今朝は

濃霧が凄かったです、、10m先が真っ白。写真に収めたかったけど、そんな余裕なく家から3分でホームに着きました(朮 いい運動したなあ。 そのせいか、左腕が筋肉痛_| ̄|○(随分と早い筋肉痛だ…

こんな気分だった。

昨日の夜は(今日の夜か)、あんな気分(昨日の日記参照)だったのでこんな絵になってしまった。 しかし2色で猫くのって難しい。

不思議通販けろりん堂より、というか、右向き絵の練習。

CG

中身は春名倭子、外見は林 雅。 資料見ないで猫いたので、絵も適当です。科白も適当。(駄 「さま」要らなかった…。

妹と母が知っていたとこ。すごい、キャラ弁当……

★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡 - Yahoo!ブログ 超こってますよ……。すごい。 一度こういうの作ってみたいものです。いや弁当自体作れるかどうか怪しいですが。orz はなまるマーケットにも紹介されたそうです。

久々にサックスを吹いてみた。

大学の階段のところで知らない男子が「したい」と叫んでいた。それはセkk(ry ……場所と時を考えようよ、ね?(´-`) で、久々にサックスを吹いてみました。 ヘタになってる、っていうか全然曲覚えていませんでした; まぁ全然吹いてなかったら当然なのか…

朝から母に喧嘩売ってきた(´-`)

売ったら倍返しされt あっちが折れないのなんのって。 さすが頑固母。もう屁理屈からちゃんとした理屈まで全部駆使して返してきます。 いやー、でも、ちょっと言いたいこと言いまくってすっきりしたかも。 結局決着つかなかったんですがね。(というかこっ…

最悪な自分…

なんだろーな。自分のことをどーでもいいと思っていた期間が長かったから?保身がなっていないっていうのかな。よく、わかんない。 とにかく、大事な人に心配かけてしまうようなことして、言って。…前回も何もなかったみたいだから、きっと今回も大丈夫だと…

ビデオの原型完成〜

学校でビデオ製作ということをやっていたんですが、なんとか今日中に編集を終わらせることができました。 いくつか怪しいところもあるけど…。 で、絵は、、ちょっとあっちなので続きを。 キーワード:顔を赤らめた女の子、大蛇(巨大ミミズ)

写真と文章は一切関係ないかも…

久しぶりに裏口から出たら、クサムシ…カメ虫?が点々と壁にへばりついていたのを見つけました_| ̄|○ 居心地がよいのだろーか…

にゃはにゃは

願いましてはー。 じゃ、なくて。(そろばん 願うは 平穏な、日常。

あちゃちゃちゃちゃ

暇なので駅のホームから見える風景を撮ってみたり。 にしても日が当たって脚があぢー。。

人を好きになるってなんだろう

離れてても相手のことを思っているということ? 別の遊びに夢中になっていても、相手のことが頭から離れないこと? 別の遊びに夢中になっているとき、ちらっとしか思い浮かばなかったということは、 自分はその相手のことを好きではないのだろうか。 愛とか…

っポイ!22より

CG

相模真さんです。in婦警コス。 格好良い女の人です。すっきりした性格。 ……顔の輪郭がorz

おにぎり

おにぎりは全部でいくつ? こたえ:

を見過ぎ。。

授業中に授業が終わった夢を見てた(駄 白くてやけに分厚くて短い携帯のディスプレイに、Dさんの表示(実際はイニシャルではなくさん付けはなし)。 表示を消そうと電源ボタンを押そうと右側にあったボタンを押したが、よく見たら通話ボタン。 急いでその下…

た、ただでさえ時間がないのにorz

メインサイトの掲示板で漫画について議論しまくってました。 議論といっても一方的に話されたものに対して返しただけですが; しかし返しただけなのに…あんなに長くなるとは思わなかったorz つーかもう10時;今日も遊ぶ時間がないですよ(涙

ちかてつびより。

思わず携帯からメモで内容を記録するくらい珍しい出来事が起こりました(覚えとけよ。 うちはH線、K線、TA線、TS線を使っているんですが、そのうちのTS線で起こった出来事をば。 ちなみに4つの路線を使っているのにもかかわらず、定期は一枚ですよ…

明日はC++の授業がないぞわっほい!

C++の授業があるのは別にかまわないのですが、その後に出される課題がもうねorz テキストファイル1つにまとめるとおよそ38KBになりました。文章で38KBって結構すごいですよ。。。38*2^10=38*1024バイトですから(何 日本語の場合は1文字が2バ…

っポイ!21より

CG

っポイ!21より、室生朔ちゃんです。 なんかやたらと男の子っぽくなってしまいましたが(実際のも男の子っぽいんだけど)一応女の子です。 しかし頭がでかいorz この子は親に守られなければならなかった時期に守ってもらえず、自分で自分を守らなければな…

かわいいのー

2匹のくま。一方は友人のでもう一方はうちのです。