きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

久々にサックスを吹いてみた。

大学の階段のところで知らない男子が「したい」と叫んでいた。それはセkk(ry
……場所と時を考えようよ、ね?(´-`)


で、久々にサックスを吹いてみました。
ヘタになってる、っていうか全然曲覚えていませんでした;
まぁ全然吹いてなかったら当然なのかもしれませんが。。
にしても、本当、どうしよう。ヤバイくらい出来ないorz
録音したら何度かミスる。ちゃんと楽譜見ながらやればよかった(’’;
録音したやつ。
キー押してる音まで入ってる。カチャカチャ。