きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

朝から母に喧嘩売ってきた(´-`)

売ったら倍返しされt
あっちが折れないのなんのって。
さすが頑固母。もう屁理屈からちゃんとした理屈まで全部駆使して返してきます。
いやー、でも、ちょっと言いたいこと言いまくってすっきりしたかも。
結局決着つかなかったんですがね。(というかこっちがいい加減言い合うの嫌になってテンション上げてやめさせた
こっちがそう思ってるだけで、たぶんあっちは「勝った!」と思ってるんだろうケド。
話逸らしてるところからしてあっちの負けだと思っているぞこっちは。ふふん。


あ、ちなみに。メールで喧嘩してました。
電車の中でメールに怒りを叩き込んで(ry


にしても、朝から長電話するのは、勘弁して、母。。orz←喧嘩売った理由


家帰ったら絶対何か言われるな…倍返しどころか100倍返し(´・ω・`)