きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

翌日に日記を書いています。といっても昨日は特に何もなかったかな。 あぁ、そういえば、また塾休みなのに行ってしまいましたorz第5週目は休みだそうで。知らなかったよ・゜・(ノД`)・゜・ 午後10時くらいに寝て午前6時に起きました。私にしてはかなり健…

うぅ・・・

今日はなんだかヘトヘトでふ…。 塾ないのに塾に行ってしまったりだとか。 宿題あわててやった意味がなかったです…。 PCやると眼球が痛いです… でもやってます… しかも課題があることを忘れてました…。 やばやばです。。 微積と英語。 とりあえず英語をどうに…

はて。

デザインちと変えてみました。 この色にするとあれですね、さっき食べたお饅頭の色を思い出します。 抹茶色でした。 大きかったです。 無理やり口に押し込みました。。。

明日

父が当選した映画の試写会だかなんだかわかりませんが、とにかくそれに母が行くとか行かないとか。 レディジョーカーだっけな。。男の人ばっか出てくるからと父が見る気なくした映画でした。 ……いいなぁ。(ぇ?

なんとなく。

どうも、時代の波を遡っているとしか思えない霧生です。 (笑えません…。) そうそう、昔DLしたファイルを漁っていたら「emojio」なる辞書ファイルを見つけました。 どんな辞書だろうなぁと早速登録。 MS-IME?に対応してないので仕方なく直接抽出…だっけ? …

書いたっけ?

新しい家を今週の水曜日に買っていたそうです。 契約もすんだのだろうか…確か今日か明日に契約済ますって言ってたような。 とにかくそんな感じです。 引越しは年末だとか。。。。。。。。。。ぇ、年末…?

むぅ。

最近自分がわかりません。 いつものことか。 (#’ー’)旦~~フゥゥ・・・

以下、奈須きのこ先生作「D.D.D. JtheE.」の主人公さんのセリフより。 いまどき野犬なんて路地裏にもいねえっつの。いるとしたら山奥か田舎だろ。 田舎。 田舎。 田舎。(いいから。) 3年前に市になったんですが、それでもまだ野良犬がいますよ。 野犬……_…

ファウスト購入〜

本当は学園アリス買っちゃったんでやめようかと思っていたのですが、誘惑に負けて購入してしまいました、ファウスト4冊目(Vol.4? まだVol.3も読み終わっていないのに。アホです_| ̄|●|||w 早く読み終えなー。

RPGが〜

RPGツクール2000の方のRPGは半ば(?)順調なのです。 が。 が。 ・・・ Javaの方でRPGをコンストラクタとオーバロード使って作れとかいう問題が全然解けません。。。 解けないって言うかエラー起こすっていうか。。 内容はこんな感じで class RPG{ public s…

私信みたいな感じなのでこっちに。名前は伏せますよ。

wc

>きりゅんЩ(゜Д゜Щ)カモォォォォン どこにだっ!w 本当何のことだったのでしょう…。さっぱり。(ぇ

君の街まで いい詞だなぁと思いました。それに女の子に歌い易いしね。(キー高めだから でも毎日聞かされるといやですね。 妹たちが好きじゃなければ、好きになってたかもしれません。

思ったこと。

http://neko.daa.jp/cgi/magic/をあげたはいいものの、PCの中にApache入っててしかもPHP動くから、意味がなくなってる気もしちゃったり。。 あぁ、でも、バックアップにはなるのかなぁ。 …ゲームデータバックアップしたほうがいいような。。。 (#’ー’)旦~~…

音声の形を見てみる。

妹の音声と私の音声を見比べてみました。 妹は多少大きい声で発音しているので波の形が縦に長いです。 それにくらべると私は横に広いです。…体型じゃないですよ? んで、試しに妹の声を0.9倍速で聞いてみました。 結構似ています。。。私の声に。 私の声を多…

密かに?

hp

HPをrNoteで統一してしまおうという動きがあったりします。 まぁ、来年になったらで(駄。

誘導起電力わけわかめ、、

うぅ、わけわかめです。。 ・゜・(ノД`)・゜・

家を拝見…。

引越しするらしいです。来年の春休み辺りに。家を購入するのは来週の日曜日だとか、なんとか。 素敵な家でしたよー、今の家より狭いですが、セキュリティーやら床暖房やらすぐ乾く床とテレビのある風呂やら屋根裏部屋(秘密基地)やら駅に近いやら。 本当素…

昨日書きそびれたこと。

http://neko.daa.jp/cgi/magic/ ↑昨日の1・2時間目はほとんどこれを作るのに費やしました。(侍 スキン選びが大変でした…なかなかいいのが見つからず。。 また、全部いちいち見るのが面倒で面倒で(ぇ。 良いスキンでも、サイドバーが下にいっちゃったり、サ…

わけわかめ(==;

Javaがわかりません。コンストラクタ?オーバーロード?言葉の意味はなんとなくつかめたんですが、実際にスクリプトに表そうとするとなかなかできません。。 まだ演習問題5問中4問しか終わっていませんし。 やばいですよー(;;

うちの市出身!?

ホリさんという芸能人さんの出身がうちの市だそうで。びっくりしましたよ。市内新聞みたいなのに両親さんが載っていましたよ。。。 関西の人だと思っていたのでかなりびっくらです。。(汗

我が家に不動産屋がきた。

家を買うから家を売るとか、売らないとか。 16年も居た家を離れるのは惜しいですね。 というか引越し作業が面倒というか…げふん。 しかも引越し先が近場なのですよ。ただそっちの方が駅に近いというだけで。 ここの方が日当たりいいし、冬でも昼間はあった…

格闘すること150通↑。

電話ってそんなにしたいものですか…。 昨日だけで150通近くのメールをやりとりしてしまいましたよ(二人合わせて。 結局こっちが折れたんですがね…。 今日もまたそんな格闘をしています。 そんなにしたい、ものですか…?

1日模試テスト。

疲れましたよ毎度のことですが; 普段あまり使わない頭を働かせるとお腹がかなり空きますね; 物理相変わらずです。 こんなんでいいんだろか…(よくない。

りにゅおわりっ

hp

強引にリニュ終わりっ そして休止っ でもリンク、まだしていないものが残りまくってるんでそれで更新するかもです。。 orz

そういえば。

ro

http://www.reihou.ro/ この方と同い年になったんだな、とか。(先週ね。

電話ってそんなにしたいものですかねぇ。

ネットの友達に何度も電話をしようといわれます。 学校の友達とも全然電話しないような私がネットの友達とできますかっての、、 誰かネットの友達を説得してください。。 もしくは代わりに電話の相手をしてあげて。

物理やばいのに

何リンクの更新なんてしてるんですか霧生さん。 コンデンサー完璧ですか。運動方程式どーんとこいですか波完璧ですか(略 ・・・・・・。 そんなわけはないです。はい…。_| ̄|●||| いい加減早く更新おわらせたひ。。

リニュ終わったといったけれど

hp

geocities系統が直リンク出来なくなったようなんで、 バナー貼りなおししまくることになりそうです…。 むぅ。

おお.すぎ。

hp

http://catdream.kumataro.to/←こちらを見ればわかると思いますが サイト多すぎです。。。 メインサイトに吸収させた方がいい気がしてきました。RO関連サイトを除いて。 全く更新してないサイトありますもん。。 やばいですねん。。。

学校にて教職レポート。

レポートの表紙を学校指定のものでつけなきゃいけなかったんですが、前日もって帰るのをすっかり忘れていて、提出期限当日に表紙を綴じることに。 朝行ったら事務室の前のテーブルにホチキスがなかったので、昼休みにまた来ることに。で、そのときにはホチキ…