きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

家を拝見…。

引越しするらしいです。来年の春休み辺りに。家を購入するのは来週の日曜日だとか、なんとか。
素敵な家でしたよー、今の家より狭いですが、セキュリティーやら床暖房やらすぐ乾く床とテレビのある風呂やら屋根裏部屋(秘密基地)やら駅に近いやら。
本当素晴らしいです、えぇ。
んで、その後カラオケに家族4人で行きました。
妹が母に無理やりバンプを歌わされていました(本人も乗り気だったケド)。あとアジカンの「君の街まで」?だったっけ?とにかく新曲を2曲歌いました。私も母にカントリーロード(私の唯一の洋楽レパートリー)を歌わされたり…。あ、結局母、マイク持って歌ってないな。父は演歌とか亜麻色の髪の乙女(昔バージョン)を歌っていました。あと、ボイスチェンジが滅茶苦茶面白くて、ヤング・マダム・ギャル・アニメ(♂♀)・オカマ(♂♀)といろいろ変えて遊びました。なぜかボイスチェンジを適用すると歌うのが辛かったけど。またボイスチェンジすると妹と私の声の差が…わ、わがらん。。波形似てるのかしら。見てみたい気もします。怖いけど。(まったく同じだったら嫌過ぎる)
その後近くのスーパーで買い物しました。食料とカレンダー3つ。1つは私の部屋、1つは母のもの、もう1つは妹が家のものとして選んだものです。私が選んだやつは「シンプルイズベスト」そのものです。母も似たようなもんか。妹が選んだのはかわいい犬っころのいるものでした。
鉢から顔を出す柴犬の子犬。びばー。
あぁなんか久々にまともな日記を書けた気がします。普段が滅茶苦茶なだけですか…_| ̄|●l||l