きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なんとなく。

どうも、時代の波を遡っているとしか思えない霧生です。
(笑えません…。)
そうそう、昔DLしたファイルを漁っていたら「emojio」なる辞書ファイルを見つけました。
どんな辞書だろうなぁと早速登録。
MS-IME?に対応してないので仕方なく直接抽出…だっけ?
とにかくそんな感じで、今まで「(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・」やら「ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ」やらを登録していたところに上書きしたのでした。
そしたら。

( ゜Д゜)y−~~
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人

↑こんなのがもう、山ほど登録されてしまい。
「やに」で変換すると一番上、「11」で変換するとその次、「1112」で変換すると最後のやつが出てきます。。
「@えもじお1」とかでもいろいろ出てきます。。
「・・・」で変換しても出てきます…。
……。
……。
MMORPGで一度は「キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!」的な発言をした方ならわかると思いますが……
下手に文字変換が出来ません!
ていうか今「文字」を出そうとした時に出てきた変換群が多すぎです!
でも楽しいからしばらくこのままでいるかと(ぇ。
(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・