きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

RPGが〜

RPGツクール2000の方のRPGは半ば(?)順調なのです。
が。
が。
・・・
Javaの方でRPGをコンストラクタとオーバロード使って作れとかいう問題が全然解けません。。。
解けないって言うかエラー起こすっていうか。。
内容はこんな感じで

class RPG{
 public static void main(String[] args){
  Charactor john = new Charactor();
  john.setStatus(ステータスの設定省略);
  john.walk(3);
  john.sleep();
  ...(省略)
 }
}

class Charactor{
 int hitPoint,mPoint,...(ステータスの初期化...?);
 String name; // 名前。
 void setStatus(int hp,...(ステータスの代入入れ)){
  hitPoint = hp;
  ...
 }
 ...(以下省略)
}

だいたい構成としてはこんな感じだったかなーと。。
Linuxでやってるんですがこれ今Windowsなので。。
ってか、期限明日だからもう到底無理ですが_| ̄|●|||
あきらめ。。もしくは月曜日に提出しちゃうか。。
Characterのスペルが間違ってるのは先生の作った元が間違ったままだからです。です。