きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なんかすごい無気力さ

自分からやる気はないのだけど、何かをやり始めるとそれをやり続けられそうなよくわからない無気力さ。
ようするに何かをやるきっかけってのがないと何もやれないぽいです。
考え始めるとその考えで頭がいっぱいになり、たとえば最初からネガティブな考えをし始めると、ずっとネガティブモード、みたいな。
かといってポジティブな考えはしようと思えません。
自分はまだまだ未知に溢れているようですね。


喋る気力もなく、さっさとマビを落ちてしまった。
しかしあのメンバーならそんなこと気にしないだろうと思う。
ある意味ありがたいことです。


何かをやっているうちにだんだん気力がなくなって。手当たり次第何かをやろうとしてやり始めても、やっぱり長続きはしなくて。


何も、したくないのだろうか。
それなのになぜこんなことを書いているのだろう。誰かに気付いて欲しいから?一体誰に?


わからないわからないわからない…


きっと、今ではない自分に。
未来の自分のために。


しかしめも。を読み返したりはしないのに。
めもは用がなくなったら捨てられてしまうのに?


きりゅめも。はきりゅアルバム。に進化するかも。。