きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

牙さんとこの記事を読んで

思い当たるところあったかなあと、いろんなブログを探してコメントを見ていったところ、調子に乗って真面目な文章に1文レスをしているのを発見。。。該当者さまごめんなさいorz
そのレスはそのレスで残して、付け加える感じでレスしてきました。
これからは、真面目な文章にネタっぽいコメントで返すのはやめようと思います。
(真面目長文に「縦読みかと思った」とレスしている連中と大して変わらないことに気付いたorz)
しかし纏める能力が欲しい……。