きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

明日はC++の授業がないぞわっほい!

C++の授業があるのは別にかまわないのですが、その後に出される課題がもうねorz
テキストファイル1つにまとめるとおよそ38KBになりました。文章で38KBって結構すごいですよ。。。38*2^10=38*1024バイトですから(何
日本語の場合は1文字が2バイトですけど、半角英数字の場合は1文字が1バイトですからね。相当の数の文字を入力したということになります。しかも似たような内容ばかりなんで打ちこんでくるときしゃーとなります。ついには最終手段、コピペ→違う箇所を直す という技を使ってしまいましたよ。C++を覚えるために普段は全部入力しているんですがねこれでも。前回までは10問前後だったのに、今回は18問とかね。そんなんに割いてる時間があったら私はDさんに(省略。
(#’ー’)旦~~ふぅぅ…。落ち着け自分。
そんなわけで自画像…ではなく、自分のマビノギのキャラを猫いてみました。マビノギサイトを更新してたら午前3時過ぎてたなんていえない。
きりゅ
ちっちゃいのは太い線で猫いた方が良かったかなと出来上がったあとで思いましたorz