きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

今日はプリの日。

フォーマルスーツかsミンクのコートは明日探し回ることに脳内決定いたしました。(ぁ
今日もプリを使って公平。フェイヨンの溜り場の面々でピラ4へ。ミミックから古い紫の箱が出たのはびっくりでした…。あるんですねぇ、そんなことも。。
紫の箱の中身は青箱、その中身はタバコでした。さすが霧。(mzp
あぁ、今日はポトもやりましたよ。水さんだけポトリスを起動できずに途中で止めて戻ってきてしまいましたさ。ROに。

明日は明日の風が吹く〜。SeeYou!