きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

寂しい、とMSNで訴えていると(謎

友達が慰めてくれました。うーん、いい友達です。
友達がギルドを作ったという話を聞いたので、気が向いたらギルドに入れさせてもらうためにキャラでも作ろうかな、と思いました。
んで、その次に「エンブレムはこれ」と友達がエンブレムの画像を送ってきたのでした。
ね こ ら ぶ り − !
強制加入決定です。(ぇ
無理矢理入ることに。そして壁してもらいながらLv上げ。26歳になりましたとさ。(マジシャン。
Sesサバよいとこ 一度はおいで?
このお陰で寂しい気分が2割減りました。