きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

微分積分の授業。

よく変な音が聞こえる、最近の微分積分の授業です。
金曜日のビセキの授業には「大学っ大学っ…」という音楽が外から聞こえてきます。笑いをこらえるのに必死になってます。
火曜日は普段別に変な音が聞こえてこないのですが、今日は聞こえてきてしまいました。
後ろの方から別のクラスの数学の授業の音が。
I先生の声です(代数学でお世話になってます。
びっくりしましたよ…うちの先生の声がかきけされるほど(というかもともと小さな声の先生)の大音量(?)でしたから。
結局うちの先生が1Fの事務室っぽいところに行ってそこの人になんとかしてもらいましたとさ。
その後は普通の授業。これで授業は終わり。(いやその前に英語とかあっただろ