きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

とうとう…っ!

この前の油でゲットしたLC?が売れたそうなのでその分け前を戴いたらとうとうヒルクリが買える所持金に!
とても嬉しくてまた油のお手伝いに行っちゃいましたよ(あれ?。
今回は目ぼしいものは出ませんでしたが、やっぱり普段見ない敵を見るのは楽しいですね。勉強になるし。
知り合いに格安でヒルクリを売って戴いたのがありがたかったです。これでマジシャンに専念できるっ(けどしてない(ぁ
ころさんに抜かされてしまった、きりゅマジシャンなのでした。(ダメジャン