きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

Gv問題

エイミア組がGvに参加する計画を立てているとかで、組員である私にもちょっと関係のあることです。
Gvが嫌なのか好きじゃないのか興味ないのかどうなのかその場に居なかったので詳しいことはわかりませんが、ともかくその計画を立てているというせいで組員が1人減ってしまいました;
うーん、居て欲しかったなぁ。。
他の人の話に寄りますと、どうやらGvに好きな好戦的(?)な方と、そうでない方との温度差が生じてしまうとかなんとか。
自由参加だからなおさら…。
自由って、なんですかね。いい言葉のはず、なんですけどね。
日本は、自由になって、本当に、良かったのでしょうかね。
話飛びましたな…まぁ、いつものことです(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・
(話をごまかしてしまった…。)
うーん、エイミア組はネタギルドであってほしい。
そうであると願いたい。
なんとなくGvには参加しないで欲しい。なんとなくだけど。
ネタのネタによるネタのための黄文字なら大歓迎。(盗人さんから無断借用(こら
…そうであって、欲しいです。