きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

とうとう?

今日は宣言どおりにsフォーマルスーツかsミンクのコート探しを相方とやっていました。
フォーマル全然置いてませんね…唯一見かけたのが+7フォーマルスーツオブデザートだったかな。
仕方ないので+4ミンクのコートを700kで購入しました。
そして自前のプパcを刺して、完成♪
ハードミンクのコートっ!
そしてついにテレクリもゲットしました。
クリーミーc450k、クリップ280k(探したけど一番安いのがこれだった…;x;)。総額730k。後からクリーミーc440kを見つけたのは内緒です。
これからマジ育成に専念だだだっ!(今日は時間が無かったので無理でした;

というわけで、目指せいみゅんっ!(目標高)残金1M切りました…。(・ω・`