きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ねむねむ。

昨日(今日か)また3時過ぎに寝たので眠かったです…。
おまけにご飯を食べると気持ち悪く。最悪です。
食欲出ないよぅ。(早く寝ろよぅ
本当、ヤバイ生活してます…。
早く寝なきゃっ;
とりあえず日記書きながらTunak Tunak Tunを(ぇ

久しぶりに部室に顔を出したら、よくわからないものを奢ってもらいました。
Dr.Pepper?ドクター・ペッパー…?ペッパーって何だっけ、ごま?(それはセサミ。
甘すぎて私の口に合いませんでした・x・
ついでに言うと居座りすぎたせいで家に着いたのが20時過ぎでした…。