きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

心理テスト

友達に初メールで心理テストのページを教えてもらいました♪(初メール遅いとか言わないっ!
川、水、空、雪、砂 に当てはまる異性の苗字を入れるってやつだったんですが、私はネットの知り合いのハンドルネームを入れました。
川:Oさん 水:Sさん 空:Hさん 雪:Hさん 砂:Tさん
川は流離ってるイメージがあるOさん、水はそのままSさん、空は私にとって大切な存在であるHさん、雪はほぼそのままHさん、砂は適当に余ったのでTさん(酷
ついでに言いますと、心理テストをやるときにはちゃんとハンドルネームで入れましたが、偶然にも5人全員の苗字を知っていたのでここでは苗字のほうのイニシャルを入れてます。
http://www.san-club.com/i-modo2/sinri/8/sinri1.html
結果は…なんというか、砂以外あたってる気がしました。
気がしただけ。だけ。(?