きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ためしためし

一時期ハマってて作りまくった(?)MIDIを、TW-MUSIC2で再生した音で録音してみましたり。TW-MUSIC2、音が綺麗になるので好きなんですが、ウェブでMIDI再生するのが面倒なのが難点。。
wavファイルで保存して午後のこーだでmp3に変換してアップしました。編集はこの変換作業のみなので、いらん沈黙が入っているかもしれませぬ。。というか、入ってる(殴
http://neko.daa.jp/sound/classic/DanseArabe.mp3
ひょっとしたらもっと長い曲も録音してみるかもしれません。期待せずに待っててね?