きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ジャンルはこんなもんかな…。

絵を大きくしてお話の続きも書いてみました。
えぇと、これの続きです。分かってる人には分かってるかもですが大分あれな感じの絵なので苦手な方は見ないでおいてください。
詳しくは続きを読んで。
まず。R18入ってます。R18の意味が解らない方はまず見ないでください。意味が解っていても条件を満たしていないのであれば、見ないでください。見た場合の責任を、オレは負いません。
次に。これを読んでもオレを嫌いにならないでください。♀x♂なのでノーマルではありますが……内容が内容なので。
最後に。あまり内容に期待しないで読んでください。はっきりいって短いです。そうですね、「あなたの首輪」のプロローグよりも短いです。
上の条件を飲んでくださる方は、こちらから文章を読んでいってください。
あー。勿論これはフィクションです。登場する人物と実在する人物は一切関係がございません。うん、きっと。