きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

とりあえず完成っ!

えちゃはもうどうしようもありません!
なんだか新しいPC買ってサバ立ち上げたほうが早い気がしてきましたっ
というわけで完成絵!

1時間半ほどかかりました。


もう、、教職の…数学家教育法が山場です。
なんつーか、今日は10時半過ぎ帰宅でした。12時間以上外にいたことになりまふ…。
やっぱり26日に集合できなかったのが痛いですね…。ギリギリすぎるぅうぅ
明日は明日で教職の、教育社会学の試験があるし。
学校教育法とか教育基本法とか覚えられません!…
それより指導案完成させなきゃ…がー…。。