きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

カウンセリング授業の内容(すっかり忘れてt

友人や知人に確認したので確かなはず。
1日目
伝言ゲーム
失恋した人に一言
20歳男性のケース(母が蒸発!?と思ったら実は離婚していた。父と弟との寂しい生活。中学に入ってから弟と共に栄養失調でガリガリに。一方母は、再婚し子供を作って幸せな生活。20歳になって、母からネクタイが送られてくる。どうすれば良いのか、戸惑う本人。)


2日目
地図を完成させよう
A子の物語


3日目
ロールプレイング(聴かない、聴く、会社の希望退職)