きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

お絵描きチャット

お絵描きチャット(上のほうにある「えちゃ」)を設置してみました、がー…。
ちゃんとリンクできているのかどうか不安です。。
人柱求む。
一応今は稼動してるので、できるはずです・・・。
稼動時間帯はとりあえず「午前0時ごろまで」ということだけ決定(朮


他のPCからのアクセスがうまくいかないようです・・・。
うーん、なんでなんだろう。。やっぱりルーターなのがいけないのでしょうか…。
共有してなかったらルーターなんか経由しないのに、ぐすん。
ノートン先生停止してもうまくいかないです…。