きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

天と地のひっくり返るほどの大ショック

受けてきました。ええ。受けましたよ!
これで何度目だろうと思うけれど、これほどまでに長い間勘違いしていることはありませんでした。


ネット友人の性別。
一時期水さんを女性と信じ、桔梗さんでさえも女性か男性か判断出来なくなった私の性別感。(?
男性と付き合うのが苦手な余り、女性と信じてしまう傾向にあるようで・・・。


で、2年以上の旧知である某友人の性別を勘違いしていましたとさ。間違えて教えちゃった人ごめん
なんか・・・自分の馬鹿さに呆れたというか、その人の演技(?)が上手すぎというか、たぶん落ち着いていれば気付けるものを、ずっとずっと(ry


そんな感じですよ。