きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

妄想万歳(´¬`

どうもこんばんは。昨日のショックからあまり抜け出せていません。きりゅです。そんなショックを吹っ飛ばすために妄想を膨らませました。すると、
お犬様+♂=犬耳ショタっ子(腐
というなかなか凄まじい方程式が出来上がったので、久々にあっち系の絵を猫いてみました。
あまりにもあんまりなので、続きからどうぞ。



あんまりえろくねーぇええぇぇえぇ。というか下手すぎ・・・。
なので、台詞を少々。


犬っ子「ふぁ、ふぁんさんっそ、それ以上は駄目えぇぇぇぇえ!!」
ふぁんさん(?「もっと我慢出来るでしょ?くすくすくす・・・」


今回は早起きしなきゃいけないのと、指導書+α作ってたせいで時間がなくて富竹アイコンまで手が回りませんでした・・・orzこんなんじゃ駄目ですかね。