きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

サイトのメールマガジンのこと

ロリポップの機能で付いているのを利用するとしたら、管理してる側が直接登録しないといけないみたいなんですよね;ですから、他のメルマガを利用すべきかしないべきか、迷っていたりします。管理側にメルアド知られるのいやですよね?;いやべつに悪用したりはしませんけど。むしろ面倒でそんなことできません(ぉ。
だから他の無料メルマガを利用しようかなと思っています。。でも、せっかく付いてる機能ですから利用したいんですよね・・どうしようかなぁ。。(優柔不断

  1. メールフォームCGIを付けて自動送信、確認、覚えがあったらそのまま返信してもらう。
  2. やっぱり普通に無料メルマガ、その方が作業が楽。
  3. でも無料メルマガだと消されてしまうかもしれないんですよね、めったに送りませんから(ぁ
  4. 消された前例あり、マリンネット?のお知らせメールでもいい気がするけど、あれはメルアド間違って登録されてるとこっちに戻ってくるから面倒面倒
  5. 面倒っていってたら何もできないじゃん
  6. ・・・。