きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あのぅ・・・乱打さん?

http://lizard.s58.xrea.com/talewiki/talewiki.php?%A5%C6%A5%A3%A5%C1%A5%A8%A5%EB
の、一番下参照
乱打、Lv6まで能力が同じ、しかも必要経験値が300ずつ増え続け、最終的にはLv30でマスターのようです。。。
ちなみに今乱打Lv3でバテ気味です。
…早く4回以上乱打やりたい_| ̄|●|||しかもそれにはまずLv12にならないといけません。まだ10です(´・ω・`
Lv1に抑えとくんだったと後悔中。。でもまぁ結局スキル振ることになっただろうから、一緒かな;
乱打の必要経験値にも負けず、がんばっていきたいです(希望。