きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

(*・w・)ノ

師匠に貢がせつつ(いや正確に言うともらってしまってるだけです、決して貢がせているわけでは(ry))、なんとか戦士?をLv12くらいにしました。作ってるキャラはこんな感じです、かいとかないと忘れそう(汗

  • テストサーバー(のみ)
    • mkiryu...ID名失敗のため、放置。魔術師。
    • きりゅ...魔術師、Lv8。無理して強い敵を叩くことが多いのですぐMP切れます。
    • 古都...最初吟遊詩人になる予定だったが、なる方法がわからなくて戦士に収まってしまったキャラ。Lv12くらい。Dさんの弟子となる。
    • かけら...盗賊。Lv4くらい。ぼちぼち育ててます。
    • 癒使...聖職者。Lv3くらい。この子だけ♂キャラ。今日作りました。