きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あわわわわ。

コンニチハ、KOROZOデス。

先日ゴ○が現れたので、「泡で固めるバルサン」みたいな名前のやつを母が買ってきてくれました。もう今年は現れないかもしれませんが(待。
それで早速、泡で家族みんな(父以外)で遊びました(ぇ。
うちの電子辞書に、渦巻き二つ、四角がひとつ。あっというまに、KOROZOデス。
四角ないほうがそれっぽいかもしれないけど、妹に携帯で撮ってもらいました。(私の携帯はカメラなし)こういうときに便利ですね、カメラ付き携帯。

でもこれは昨日のお話でしたり。