きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

やばい。

何がやばいって、お腹が略なのです。
朝食食べると気持ち悪くなるのですよ。だからって食べないのはもっと悪いし。というわけで無理やり詰め込みました。
サンドイッチ半個分を。
・・・。
少ないですね。
んで朝はヨーグルトは無理なのです。
飲むヨーグルトもだめです。
なぜって、確実に吐くってくらい気持ち悪くなるからです。
やばいですね、、なんなんでしょう。。;
あずきヨーグルトがダメなのはまだわかるんですが(これは朝食に限らず夕食後でもダメ)。
ヨーグルトだけでもだめって。
だめって。
…食べたいのに、ぐすん。
ちなみにアイスコーヒー:牛乳=1:1の飲み物を風呂出た後に飲んだらお腹が痛くなりました。昨日やったんですけどね。それはまぁ、ニガニガだったのでまだわかります。
でも、ヨーグルトが食べられません。
あんなに毎日食べてたのに…。
だから最近は朝食に出ても食べません。はきそうになりながら塾に行くのいやですし。。;
理由がわからないので、とりあえずダイエットに励むことにしました。
ダイエットといっても、食物繊維(イージーファイバー)をいっぱい採ったり、ビタミンBの栄養剤飲んだり、オリゴ糖の入ったミルクコーヒーを飲んでみたり、運動のうの字も出てきませんが(不健康。
…やっぱり、運動が一番いいのでしょうか。
犬の散歩についていってみようかな。。(´・ω・`