きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ちょっとだけ

RO今どんなモンスターいるのかな〜とネトサフしてみたり。大してモンスター変わってなくてよかったです。亀島行ってみたい気もします(まだ行ってない人)。にしても、亀島のあとに来たやつは行ってるのに亀島は行かないなんてちょっともったいない気も。。LvがLvだという説もあるかもしれません(ぁ。まだ70歳一人しかいないよぅ・゜・(ノД`)・゜・しかもWiz一人じゃ無理だと思う、亀島。。ハンターならまだしも、でもハンター62歳だし(略。
そういやアカウント切れる前に写真撮り忘れました。。らぐなろくのページ更新できないよー(馬鹿。