きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

久しぶりに楽器を吹きました。

泣きました。
・・・。
涙もろいですね。なんか、もう、自然と涙が溢れて。
かれこれ3月くらいから全然吹いてなかったから…5ヶ月ぶりくらいですかねー。
なんかわだかまりがなくなった感じです。
嫌いな人と話さなきゃいけない環境にあるのをサックスが救ってくれた感じ。
ホント、良かった。
でもわだかまりが増える(?)のもきっと時間の問題。
そのときにゃまたお世話になりまさー。
あ、そだ。
意外と覚えててびっくりしました。最初音出にくかったけど(汗。