きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

というわけで(?

コモドD東に篭ってたらLv52に。
Job39も近くなってまいりました。
ただ、おさしみを買うには魚の尻尾10個集めねばなりませんorz
なんで手伝うなんていっちゃったんだ・・;
おさしみだって1個350zで、味見が37zだったかな。
350*40くらい=14000・・・
14kもかかるのかorz
1個37のほうだと
37*40=1480?くらい。
こっちかな(マテ。
でも1つずつだから結構大変だけど今すぐやるならこっちですよね。
なんとか剣士を25k~26k集めさせて頑張りますかな。
それとも13kくらいで根性はるかな。
もしくはフェン頑張って10匹狩るかな。(´-`;